拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/3/29-3/31)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がつけば3月も終わり!今年も1/4も終わり!早か〜。

我々も6年目と5年目に突入や〜!でおなじみのチップとデールでございます。

2人仲良く窓際族タイム、

というかイチャつきタイムセール中。

なかよしなかよし。

隣の大きい爪とぎボウルには入らず幼少期から使ってるチャイチーベッドに寝るのよね、最近のチッ太郎さん。

【スポンサードリンク】




頭をアップすると毛がボサボサじゃありませんか。

抜け毛の季節到来、で触ると抜けていく感じ。

ワタシは季節問わず抜け毛のシーズン!

ブラッシングしてあげると気持ちんよか〜!な表情を見せてくれます。

自分でもセルフ毛づくろいに余念がありません。

と思いきや

結膜炎になってしまった左目が痒いのか顔を洗う感じでかいてしまってます。
父ちゃんも花粉症で目が、目がぁ(つД`)状態なのでわかるよ、わかります。
でもそれじゃ悪化するので嫌いな目薬を注して治しましょうね。

お嬢さんはお股おっぴろげて毛づくろい中?なのか?

謎の体勢。

母ちゃんの膝の上であざとかわいいポージング。

お腹のふさふさもふもふ具合がよろしゅうございます。

【スポンサードリンク】




自分が一番かわいいことを知ってる上でのこの表情、かわゆす。

毛布の上で寛ぐお二人さん。

目を閉じてウトウトしてるところを撮影させていただいたら

何写真撮ってんだ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!とお怒りモード。

朝刊を読む父ちゃんを全力で邪魔するお嬢。

キャットタワーの上から目線で見下ろすお嬢。

いつものようにお天気ボンボンに煽られるお嬢。

明日の天気は晴れ!

窓際族日和や!

【スポンサードリンク】




お天気ボンボンだけじゃなくて大泉洋と鈴井貴之にも煽られるお嬢。

夜は母ちゃんの隣に集う2人。

でもチッさんは夜中寒いのか父ちゃんの股ぐらに入り込んできます。

今回は1人様ですが気がついたら2人inしてる事もあって股ぐらが暑くて暑くてたまらんとです(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,