拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/3/22-3/24)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <感染者数のリバウンドが増えててこのままだたとまた緊急事態宣言でちゃうんじゃね?と心配。

リバウンドを制する者は試合を制す、でおなじみのチップとデールでございます。

先日、父ちゃんが夜勤明けから帰ってきたら

こんな感じで2人マッタリモード。
ホットカーペットONにしてるのにそっちはシカト。

最近ヨギボーの上で寛ぐのがマイブーム。

右手をピンと伸ばしてかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ここはオレの場所だ!といった感じでテレビを見ちゃうチッ太郎。

交代でお嬢さんも乗りますよ。

おわかりいただけたであろうか。

このネコ毛だらけのヨギボー、いかにネコズがお気に入りであるかということを。

父ちゃんのお昼ごはんのお蕎麦をおすそ分けしたのですが

やっすいヤツなのでコレジャナイのよ〜と食わず。

食欲魔神のチッ太郎も見向きもせず。

ええ〜、あんたたちそんな違いわかるのかね?

せっかく出したんだから食べてくださいよ〜、とお休みのところ近くまで皿を寄せてもシカト。

お嬢さんとかコレジャナイって言ってるやろがバーカバーカ!って顔してますわな。

【スポンサードリンク】




お蕎麦は食わない代わりに朝食のマルシンハンバーグの匂いを嗅いだり

お刺身のおすそわけを頂いたり

お刺身美味しいねん。

チッちゃんの右目がまだよろしくないですがザーギョーが気になっちゃうので

狙いを定めてタッチダウン(は全力で阻止)

こちらの餃子は最近無人販売店が色んな場所に出来ている(@埼玉)雪松餃子というヤツ。3割(゚д゚)ウマー

餃子の次はテイクアウトしたスシローのお寿司も狙っちゃうよ。

【スポンサードリンク】




どのネタにしようか悩んでおります・・・

やっぱりマグロの赤身ちゃん!

大好きなお天気ボンボンタイムなのに何故か隠れて出てこないお嬢。

どうされました?お嬢さん

気分が乗らない日もあるのよ〜

-ネコ
-, , , , , , , ,