拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/3/15-3/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <

でおなじみのチップとデールでございます。

毛布チュッパチャップス大会開催!どんどんどんぱふぱふぱふぱふ~。

一心不乱に毛布をふみふみしちゃいます。

そんな様子を遠巻きに見守るお嬢。

【スポンサードリンク】




あんな赤ちゃんの遊び何が楽しいんやら。

と全く理解を示さない感じの顔。

甘ちゃん甘太郎氏は母ちゃんの(太い)太ももの上でも甘えてきます。

でもいつも甘えてるわけじゃなくてこんな感じで一人で過ごす大人の過ごし方も絵になる、チッ太郎氏(甘ちゃん甘太郎氏)でもあります。

たまに発動するカーテンのどこかをじっと見つめるモードのお嬢さん。

多分いるんでしょうな、なにかが・・・ヒャッ!

日向ぼっこモードのお嬢さん。

いつものようにあざといポージングがあざといあざとい。

お母ちゃんの横でくつろぐモードのお嬢さん。

冷ややかな目でカメラを見るのもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




こんな人を見下したような顔もできる小悪魔お嬢。

遠くに写り込んでいるチッ太郎もかわいいかわいい。

台所でゴミ袋を準備してると自分自身もゴミと化したチッさん。

そしてそれを見てるお嬢。

ちょうど父ちゃんの足があるので匂いを嗅いでみましょう。

くんがくんが~。

あー、これはすごぶる臭いタイプですね!とコメントを聞かずとも顔の表情で結果がわかりますね。

くっさ~!

動画編集中(作品の公開はまだまだ先じゃ・・・)の父ちゃんを邪魔するチッさん。

そしてモニターの後ろからひょっこりはんするお嬢もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




チッ太郎さんは上からひょっこりしちゃいます。

猫に見下されるのもかわいいかわいい。

最後は2人仲良しこよし。

毛づくろいは共通の趣味なのです。

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,