拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日のネコだより(2021/3/1-3/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は3月3日ひな祭り!だけどもう終わるから早よ雛人形片付けんと嫁に行き遅れるで~!

ひなあられよりひなちゅ~るの方をいただきたい。でおなじみのチップとデールでございます。

ひなちゅ~るではなくいつもの通り朝食の納豆をダイレクトパック食いするお嬢さん。

納豆食ったらお口が臭くなるのでお水を飲みましょう。

何故か最近給水器の横で佇むのがマイブームのようです。
水の番人みたい。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は父ちゃんの横に陣取って飯の催促番人を司っております。

父ちゃんの晩酌を管理・監視するのも業務のうち。

おいおい、イイもん食ってるじゃねーか!

父ちゃんの数少ない趣味であるテトリス中にも催促は忘れないチッさん。

ちょうど仕事終わってご飯出すまでの夕方の時間に遊ぶから仕方ないのだが。

一方お嬢は実力行使に打って出ます。

ちょうどブロックが落ちる位置に陣取るのでジャマofジャマ!
わかっててやってる(と思いたい)のがまたかわいいかわいい。

催促活動後の2人。

左足をピンと伸ばしたカッコがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




飯の催促以外は暇なのでだらだらしますよ〜。

この寝方もかわいいかわいいでございます。

チッさんは手を毛布の中に入れて自分の手を枕にして寝てるのもかわいいかわいい。

続いてポジションチェンジしたところを上から撮影。

傾き加減が同じなのも謎。

(レンズが汚れてて曇ってるように撮れてしまってサーセン)

オッサンの裸を30分間垂れ流す番組を観てますが興味津々に魅入るお嬢とオッサンの裸なんか興味ないっぽいチッ太郎。

チッさんもサウナ入りたいかい?

あ〜、サウナ入りたい!

ほぼ毎日入ってるやんけ。フィットネスも運動せずサウナだけ入りに行ってる日もあるし

【スポンサードリンク】




あんたたちどこ見てるの?何見てるの?

何を見てたのかは不明。

それは置いといて

壁クリアでーす!

と有吉の壁が好きなお嬢さん。

でも一番好きなのは天気予報コーナー!

興奮のあまりサウンドバーを蹴落としちゃうしw

ここにスピーカー置くなよ!ジャマやんけ!

と逆ギレされちゃいました・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,