拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/2/4-2/7)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <普通2月と言ったら雪積もる日があるのに(さいたま市の場合)もう春並みの気温であったかいんだからぁ~!

でおなじみのチップとデールです。

暖かいので外廊下のパトロールが捗るでやんす。

といつものように外に出してたのですが、後日管理組合から(うちだけじゃなく全世帯に向けて)ペット飼育ルール徹底のお願いの紙がポスティングされてまして、
・ペットを共用施設(外廊下含む)に出すときは抱きかかえること
・一世帯に小型犬or猫2匹まで
・ペット飼育申請書(写真付き)を提出のこと
って知らないルール(管理組合規約なんて読んでないっていうかどこにあるかしらん)があることが判明。、
うち、飼育数制限について確認してなかったのでグレーゾーンで5年やりすごしてきたけどセーフでした、よかったよかった。
写真付き申請書書いて出さんとな。

イケメン写真でシクヨロ

あたいはゴリゴリ盛った映えてるやつで~

合法的にお外に出れなくなったのでキッチンのドアから庭を眺めて鬱憤を晴らしましょう。

お外というよりドアの隙間に落ちてるゴミが気になってるみたい。

細かいゴミに文句言う姑かよ!

【スポンサードリンク】




お嬢は毛布の上でツチノコみたいなカッコで伸びてます。

あんた寝てるばっかじゃダメよ、ということで無理やり抱えてダンスさせてみましたが

このイヤイヤな表情がかわいいかわいい。

続いて何かをじっと見つめる(何かがきっと視えてる)お嬢の表情。

こうして見ると冬毛のフサフサ具合がかわいいかわいい。

フサフサ言うでない

暖かい日が続くとはいえ家の中はそんなに暖かくないのでインザ毛布活動が捗りますね。

本日の握手会会場はコチラ。

いつものように塩対応デー子さん。

チッ太郎も寒いのかオンザ母ちゃんのインザ毛布で暖を取ります。

【スポンサードリンク】




毛布をめくると

はいこんにちわ。

アップでド━(゚Д゚)━ン!!

写真で見るとイケメンですが今年4月でも6歳のオッサンですよ。
(猫の6歳≒人間の40歳くらい)

お嬢がオンザ母ちゃんしてると羨ましそうに見てるチッさんもかわいいかわいい。

相変わらず天気予報ウォッチングがマイブームなお嬢さんですが

お嬢!そのおねいさんは天気予報の人じゃないよ!

と言った感じで天気予報以外にも手を出し始めまして

コロ助関連ニュースはもちろん

【スポンサードリンク】




スナネコの赤ちゃんも気になるし

マー君のキャンプインもチェックするし

ザーギョー日本一決定戦の結果も知りたがります。

宇都宮で餃子を食ってきたネタもあるのだがそれはまた後日。

3割うまい!ぎょうざの満洲が好みですのよ

でもシメはやっぱり平井さんの指差し棒!

すっごい体制でアタックしてますねw

【スポンサードリンク】




テレビっ子なので寝る前にもテレビ視聴はかかせんませんよ。

サウナ入った後のおのののかを上から目線で査定したり

このまま君だけを奪い去っちゃう人蕎麦の人)にガン飛ばしたり

(※テレ玉でやってる埼玉のアウディディーラーがスポンサーの貴島明日香ちゃんホストのトーク番組

続いてテレ玉で流れる水曜どうでしょうはもう飽きたので(何周も観てるので)オンザ父ちゃんで寝ちゃいます。

(※カントリーサインの旅)

ここをキャンプ地とする!

-ネコ
-, , , , , , , ,