拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/1/28-1/31)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がつきゃもう1月も終わりですよ。やばくね〜、やばいよね〜。

毎日何もしてないのに日だけ進んでしまう、でおなじみのチップとデールです。

温かいホットカーペットで寛ぐお嬢と不安定な細いヨギボーの上で寛ぐチッさん。

不安定な上に乗ってるドヤ顔チッさん。

なにか問題でも?

【スポンサードリンク】




一方お嬢はオイルヒーターの上でバランスを取ってます。

バランスを取るというかがっつり乗っかって安定感抜群。

あったか〜い!

チッ太郎氏は今の所乗ってこない(乗れない?)のが謎。

そんなチッ太郎氏はオフトゥンの中で暖を取るのが大好きです。

父ちゃんの布団の中は寝屁で臭せぇのよ!

ピンクの肉球がかわゆすかわゆす。

栗色の肉球もかわゆすかわゆす。

毛布をめくってあげると

お嬢さんが隠れております。
かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




チップパイセンの毛布ふみふみ大会ですが

フィールドから大きくハミ出しちゃってますが大丈夫ですか~?

毛布ふみふみに全集中してるから気が付かないのかしら。

ワイルドだねぇ~。

そんな毛布をぐちゃぐちゃにするお兄に切れ気味の妹氏。

オイコラテメェ~!とガン飛ばしてますが

今日のところはコレで勘弁してやる、と手を出さずに引いてくれました。

何故か舌がペロリンチョと出てるのがかわゆすかわゆす。

はい、今日も今日とてNHKの天気予報をチェックするお嬢さんですよー。

もう尻を上げて臨戦態勢。

と思ったら一瞬でワープして差し棒に襲いかかってます。

早っ!

【スポンサードリンク】




これは平井さんかしら?彼の事大好きのようで毎日この時間追っかけております。

で、ちょっと調べてみたら彼の(彼と言うか彼の持つピンクの棒と黒の玉の)熱狂的ファンはたくさんいるようでお嬢はそのなかのone of themですよ。

テレビ台とサウンドバーの狭い隙間にちょこんと座るお嬢がかわゆすかわゆす。

パシッ!王手!

くらいの勢いでタッチしてくるのでテレビ壊れないか心配でございますよ。
それにしてもチッ太郎氏は興味ないのが不思議。

腹にたまらないことはめんどくさいぜ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,