拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/1/7-1/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <緊急事態宣言に大雪とエライコッチャ状態だが慌てず今で自分ができることをやりましょう。

そう、それはステイホーム!毎日ステイホーマーでおなじみのチップとデールでございます。

ステイホーマー2号、お嬢さんが見つめる先は

お正月用の酒のアテ、ハムとチャーシューです。

こりゃお歳暮品のバラ売りタイプやな!とプロファイリングしながら美味しく味見しております。

【スポンサードリンク】




正月的な食事にも飽きてきたので吉野家買うてきました。

さっそく監視員が査定。

でもヘルシー女子のお嬢は牛丼にあまり興味ナッシング。

あたいは納豆ごはんが食べたいのよ~!

一方チッ太郎は食べたら出す、ということでアウトプッティング中。

彼らは正月太りしないようちゃんとご飯の量コントロールしてますが我々はやばい。

やばいよやばいよ~!

ヘルシー女子はサウナにも興味がございまして

BSでやってるサウナ番組を毎週観ております。

【スポンサードリンク】




裸のオッサンがアウフグースされてる様子をじっくり鑑賞。

そんなネコズは午前中日がたくさん入る窓際をサウナ代わりにしております。

温かいところで毛づくろいするのがいいのだよ。

人で言う塩サウナで塩を身体に塗ったくってる状態かと。

小さいベッドで瞑想中のチッさん。

ととのった~!

日光浴サウナの次はお布団サウナ。

お布団と電気毛布のW熱源であったか〜い!

【スポンサードリンク】




最近夜はこの中でガチ寝するのがブームなようです。

チッ太郎だけかと思いきやお嬢を連れ込んでイチャついてます。

なのでワシ寝るとき大股広げて寝ないといけないのでしんどいの。
夜中に猫居るの忘れて蹴飛ばしちゃうこともあるし。

許さん!

-ネコ
-, , , , , , , ,