拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/12/31-2021/1/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今年ももう3日経ったのか・・・早っ・・・!

でおなじみのチップとデールでございます。
今年もヨロシコでございますよ。

まずは年末大掃除の件から。

外廊下に面した網戸が13年前の入居以来放置しててスゴイ目詰まりしてたので掃除機で吸っていると部屋の中から監視員が仕事のチェックにやってきました。

お嬢監視員の厳しいチェックも「ヨシ!」と合格を頂きました。

何を見てヨシ!って言ったんですか?

続いて床の雑巾がけ中に監視するチッ太郎監視員。

【スポンサードリンク】




肉球の跡が残ってかわいいかわいい。合格!

何を見てヨシ!って言ったんですか?

大晦日と三が日は特別に普段付けない床暖房をONにしちゃうよ(寒いのよ)。

すると温かい床で寝る輩が出てきまして。

ぬくいぬくい!

大晦日のディナーは豪華にシースー!

もちろんそれを狙う野盗も湧いてきます。

もちろん手を出してきますが

チッ太郎、アウトー!

お口の中がシースーでいっぱいいっぱいになったので甘いのが欲しくなりますよね

ということでヨーカドー限定で売ってた超特大サイズのチョコパイをたべちゃいましょう。
(コレ、普通のチョコパイの9.5倍のサイズでお値段も2000円と普通のホールケーキが買えそうな価格なんす)

包丁持ったおばさんがザクザク解体している様子をじっと見つめる我が子達。

【スポンサードリンク】




更に年末年始は無礼講なので一度やってみたかったレディボーデンの大人食い大会!

わしゃハゲダッツよりレディボーデン派じゃ。
これもイオンで298円+100WAONポイント(わしゃJMBWAONだから50JALマイルだが)とお買い得だしね!
茶色い輩は興味ナッシング

と思いきやフタをベロベロ舐めちゃう派。

無礼講なのでこんなのも飲んじゃうよ!

白けた顔のお嬢がかわいいかわいい。

ネズミを狙うチッ太郎。

遠くから白け顔で見るお嬢。

はい!なんやかんやしてる間に年越しました!

ゆく年くる年を見るチッさん。

【スポンサードリンク】




干支軍団に加入出来なかった恨みがあるので牛を睨みつけてます。

翌朝の元日、さいたまはいい天気でよかったよかった。
チッ太郎監視員も外廊下の初監視が捗ります。

右ヨシ!

左ヨシ!

植栽の中をもぞもぞして遊んじゃいます。

何か面白いものでもあったかね?

元日は朝から飲めちゃうチートデイ!

福井で買ってきたポン酒が気になるチッ太郎、前のめりすぎぃ!

続いて酒のアテに用意した100円カマボコ(年末は値段が高いカマボコしか売らなくなるのでその直前に安いやつを買って冷凍してたやつ)をロックオン。

【スポンサードリンク】




知らんぷりで平静を装いますが気持ちはカマボコ一直線。

カマボコは添加物とか入っててそのまま与えるのはよろしくないので代わりにマグロのお刺身をあげますよ。

この写真だとお嬢にだけあげてチッ太郎は我慢させられてるようにしか見えませんが、チッ太郎が一瞬で食べ尽くしたのとゆっくり味わって食べてるお嬢の写真ですのでちゃんと公平公正ですよ。

お嬢のを横取りしちゃう野盗は許しませんよ!

このあとすぐに指導してやりました。

うっせーばーか!

それにしてもこの年末年始食べ飲みすぎた・・・やばいぜ(O´Д`O)

ダイエットは明日から!がんばりなはれや!

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,