拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/12/24-12/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もう冬休み突入!10連休だけどどこにも行けないから引きこもりが捗るぜ!

年中無休で引きこもり中!でおなじみのチップとデールでございます。

ジム帰り、駐車場からマンションに戻る時白い物体を発見!

野良猫さんじゃありませんか。

今年2月ごろに敷地内で見かけた子とは柄が違うので別の子ですね。
寒いのに大変だけど頑張るんだぞ。

我が家の元野良猫さんは今話題の珪藻土マットの上でゴロゴロ。

外のコンクリートみたいな触り心地が好きなのかしら。

【スポンサードリンク】




このマットはニトリじゃないので多分大丈夫!

太もも周りのモサモサした毛がかわいいかわいい。

あんたたち暖かい部屋でぬくぬくして上げ膳据え膳なんだから幸せやで~。

謎の120度展開。

触れてた尻が分裂。

そして同じポーズでシンクロ。

身体の曲がり具合まで一緒なのは謎。

朝からじっと見つめる先は・・・

パン食ってるお父ちゃんがターゲット。

おいらにもくれよ~。ていうかくれ!

クリスマスイブの我が家、スシローのお寿司とイオンで仕入れた半額のお惣菜でパーリナイ!

チッさんも大興奮!

【スポンサードリンク】




お寿司、しかも中トロはボクのもの!と手を出しますが

それはダメ~!

代わりに久々にちゅ~るでもあげちゃうぞ!クリスマスだしね!

まずは2人同時プレー。

続いて順番に施します。

お嬢の頭がかわいい。

続いてお嬢さんの番。

この人は上手に吸えないので噛み付いてきちゃう武闘派。

えー、こちらはまるごとチョコバナナでございます。

とデザートまでいただこうとするチッ太郎先生。

台所作業してるとひょっこりと出てくるチッさん。

おじいちゃん、ご飯さっき食べたでしょ。

日光浴サウナを愛するチッさんはサウナ番組を愛でます。

お父ちゃんが自分のクリスマスプレゼントとして買ったサウナハットを被らせてあげました。

ととのった~!

【スポンサードリンク】




お嬢はオンザ父ちゃん状態で若かりし頃の大泉洋を愛でます。

(オンザ父ちゃんでは)ね、ね、寝れないんだよ。

と言いたそうな表情のお嬢さん。

一方チッ太郎さんはインザオフトゥンで引きこもりを満喫、布団をめくられて嫌そうな顔してます。

何布団めくってるんだよバーロー

さあ、今年も残りわずかですが引きこもりを楽しみますよ!ニャーン!

-ネコ
-, , , , , , , ,