拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/11/2-11/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <メイク ネコズ グレート アゲイン!

でおなじみ、第46代大統領に就任いたしましたチップとデールでございます。
※どこの大統領とは言ってない。

朝の日差しを浴びる2人。

窓際最前列でかぶりつくチッさんと後方から溢れる光を受けるデー子。

溢れる光と言っても結構眩しい、と言うか直に顔で受けてますけど眩しくないかね?

しかも半分だけ浴びてると半分マンみたいになっちゃうよ。

流石にさっきの場所は眩しすぎたので窓際族ポジションに移動。

午前中おとなしい時はだいたいこの中に入ってます。

【スポンサードリンク】




お菓子を食べようとすると相変わらずお前のものはオレのもの理論で食らいつくチッさん。

こちらはミスターイトウの白い恋人もどきクッキーをいただくところ。

そのクッキーはあなたのものじゃありません、と諭すと

え!?そうなん?と驚いた顔から

ちょっと納得いかないんですけど~!と不満気な顔。

解せぬ。

でもしばらくすると忘れちゃうのでオンザヨギボーでくつろいじゃう。

ふぁあ~!

ネコをだめにするソファの役割は果たしてますね。

お嬢さんは押入れの秘密基地でキャンプ中。

塩対応握手会を開催。

あー、はいはい。メンドクセ。

【スポンサードリンク】




ウォークインクローゼット兼物置に潜入したネコぞがゴソゴソやっているので覗いて観ると

お嬢がダンボールの上に乗ってペシペシと何か叩いてるのだが

箱の中にチッ太郎が入っててお嬢が上から攻撃喰らわせてました。

暴力はんた~い!

お嬢のイジメに耐えかねて冷蔵庫の上に避難。

そういやお嬢は冷蔵庫の上乗らないのよね。

仲良し義兄妹だけどお互いの縄張りもあるようで。

そんなお嬢は父ちゃんの書斎に置いてる枕の上でテレワークを監視員をしながらお昼寝。

すやすや~。

何故か斜めにポジショニングするお二人。

サービスエリアの駐車スタイル。

からの縦列駐車スタイル。

前の車は壁ギリギリに寄せてるので縦列駐車上手いわね。わし苦手(゚∀゚)

【スポンサードリンク】




ソファで2人ピッタリくっついてお昼寝タイム。

太陰太極図みたいになってるね。
ていうかチッさんの寝相がすごい、体痛くならんのかね。

そんなことつゆ知らず兄ちゃんの体に頭を委ねるお嬢さん。

天上天下唯我独尊なお嬢はお兄だけでなく父ちゃんの上にも我が物顔で鎮座しますよ。

最近寒くなってきたので猫布団が心地よい季節でもあります、が重いので腰に来るね(´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,