拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/10/22-10/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <そろそろ年末調整の時期、書類の準備せなあかんで〜。

ってもうそんな時期、時間経つの早かね〜。でおなじみのチップとデールざます。

おはようございます!
朝も早よから王手!(´∀`)9mビシッ

と元気の良いチッ太郎さんのヨーグルト乞食から始まります。

和食派のお嬢さんは納豆乞食。

ターゲットは違えど朝から人の食事を狙う姿勢はそっくり。
一体誰に似たのやら。

【スポンサードリンク】




ペロッ、これはセブンプレミアムのひきわり納豆!(これが安くてうまくてお気に入り)

何度もこの場で宣言しておりますが「食ったら出す」が家訓の我が家の言いつけをよく守るお嬢さん。

ジバニャンがレディのうんこタイムをうまい具合に隠してくれます。

続いてディナータイム。
デザートにシャインマスカット、ではなく1パック298円の格安ぶどうをいただきます。(これでも十分おいしい)

チッさんはあんまり興味ない様子。

テーブルマットに着いた晩ごはんの残り香を楽しんでおります。

が、今日はもう腹いっぱいだから残りは明日に〜、と思って蓋閉めると

やっぱコレ興味あるかも!と食いついて来ました。

蓋越しにペロッ、これはシャインマスカット!

違います、1パック298円のアメリカ産です。

【スポンサードリンク】




2人揃って見つめる先は・・・

サーザエーさんサザエさん〜。

久しく観てなかったらイクラ坊主の声が変わっててびっくり。
もうワシの知ってるサザエさんではなかった・・・。
そして洗濯物が干してあるのはキニシナイ(先週末天気悪くて洗濯物乾かなかったのよ)。

今週父ちゃん出張週間であんまり家に居なかったのでネットワークカメラから家の様子を覗いてみると

畳まれたワイの洗濯物がヨギボーの上に放置・・・、じゃなくてチッさんがソファの肘置きの上に待機。
これは夕方誰か帰ってくるのを待ってる時のポーズ。

母ちゃんが帰ってきたようでテーブルの上に置いた何かを覗き込むチッさん。

なんか演説してるみたいでかわいいかわいい。

母ちゃん目線でマッタリする2人の様子がLINEで送られてきました。

2人、いや3人仲良いいね〜。

僕を撫でなさい、と無言の圧力をかける構ってちゃん代表チッ太郎さん(5歳)。

【スポンサードリンク】




最後はインザオフトゥンするネコの様子でお別れです。

こちらはお昼寝中のお嬢。
起こしてしまったようで寝起き顔、不機嫌。

続きましてチッさんは布団めくってもガチ寝中。

白いお手々がかわいいかわいい。

お嬢は、というとオンザオフトゥンでニャンモナイト中。

お兄の上に乗って布団の上から圧をかける悪い子でもあります。

この家ではあたいがイチバンデース!

-ネコ
-, , , , , , , ,