拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/7/16-7/19)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日家で天気の子を観たんですが水没した東京とコロナなニューノーマルな世界が重なってしまったぜ。去年観た時は全く想像してない未来が来てますな。

世界なんて元々狂ってるぜ、でおなじみ狂った世界の狂ったネコズ、チップとデールですぞよ。

10年以上前にイオンで買った安い椅子に長時間座ってテレワークする父ちゃんの腰はもう限界!ということで腰痛に効くというクッションを椅子に敷いてみたら

チッ太郎氏に奪われてしまいました。

うむ、くるしゅうない。

このままだど仕事できないのでクッションだけ床に下ろしてもこう。

ベスト猫ベッドアワード2020年度最高金賞受賞だそうな。
立体的な凹凸がベストフィットしていい感じ。

【スポンサードリンク】




朝、父ちゃんがお仕事するので座ってると

不機嫌な顔で訴えてくるチッ太郎。

そのベッド僕んだぞ!と朝から吠える吠える。

仕方ないのでこう。

もうこれは諦めてハーマンなんちゃらのいい椅子買ったほうがいいのかしら、んな金ねーけど。

なんとかチッ太郎氏にどいてもらったと思いきや続いてお嬢さんも占拠中。

でもお嬢の目的はクッションではなく椅子そのものでした。

すみません、ホントに仕事のジャマです・・・

そしてレッツノートのファンの送風口前に顎を乗せて寝ちゃう。

そこ熱くないかね?

あーた、眩しいなら暗い寝室とかで寝ればいいのに。

わざわざそこにいる必要なかでしょ・・・

【スポンサードリンク】




白目向いて寝てるしこわひよー!

AppleWatch使いたさにiPhone使い始めたりと数年前までアンチりんご派だったワイ、動画編集とかクリエイティブな作業するならやっぱMacあったほうがいいんじゃね、と形から入るタイプなので中古でMacBookPro(2018)を入手したのですが

早速お嬢による耐久試験が始まりました・・・
そしてすでに猫毛だらけ・・・

一方アナログなチッ太郎は新聞紙に上に乗って耐久試験。

あんた自慢の白い胸毛がインクで汚れるでよ。

って注意して上げるとうっせーばーか!と逆ギレされます。

そして朝飯に食べてた父ちゃん大好きなヤマザキのイチゴスペシャル(朝から血糖値上げるねぇ〜)食ってると


当然自分のものの如く襲ってきます。

オマエノ モノハ オレノモノ
(出かける時は忘れずに〜のイントネーションで)

お嬢さんは晩ごはんのジンギスカンを狙います。

デーちゃんがテーブルの上を覗く時に耳が反り返るのがかわいいかわいい。

お、大量の肉と野菜でヘルシー!と思いながら狙ってます。

野菜も一緒に食べるから0カロリー!

【スポンサードリンク】




チッさんは酒のアテにしてる鶏レバーをロックオン!

レバーとか痛風予備軍が食うもんじゃねーぞ!だからワイが食ったる!

最後に、チッ太郎氏が父ちゃんのクッションをどんだけ気に入っているかと言うと

夜寝る時一人でここで寝てます(iPhone11Proのナイトモードで撮影。実際はもっと暗い)

お嬢は一人でソファベッド。

最近暑いせいか我々の寝室には来ず各自バラバラで寝る感じ。
我々も自分のベッドを広く使えるので(・∀・)イイ!!

けど早朝4時には朝飯催促抗議デモが始まるでござるよ。

下僕は黙って飯を出せ!

-ネコ
-, , , , , , , ,