拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/7/6-7/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <埼玉県は本日48人!STM48じゃ!

気が緩んできてるので手洗いうがい消毒ステイホームや!の注意喚起でおなじみチップとデールでござるよ。

こりゃ西川口も当分行かないほうがええな。

※注:一度も西川口のそーゆーとこ行ったこと無いです。今後行かないとは限りませんが。

朝から新聞読んでる父ちゃんにかまってちゃんアピールする甘太郎なお嬢。

なんだその気に抜けた顔は!

と思いきやあくびの瞬間を切り取っただけ。

ふぁ~、眠か~!

【スポンサードリンク】




新聞の上だとどこまでがテーブルなのかわからないので

こんな感じで足を踏み外しちゃいますよ。
ていうか新聞読めへんやんけ~!

チッ太郎氏は新聞よりもヨーグルトに目がありません。

毎朝毎朝こうやって父ちゃんから奪うおこぼれをもらうのがルーティン。

はい、ごっそさん!

とペロリンチョ。

そして冷蔵庫の上でマターリするまでが朝のルーティン。

このドヤ顔である。

オンザ冷蔵庫に飽きたら父ちゃんの部屋でいつのも箱にイン。

( ゚д゚ )コッチミンナ!

お嬢はというとこの下の棚の奥をキャンプ地としてました。

父ちゃんのハレンチな本の隠し場所だということもバレてしまいましたが。

ホントはダンボールの中に入りたかったお嬢がなかなかどいてくれない兄ちゃんに対して喧嘩売ってます。

安全なベッドの下から威嚇する賢い作戦。

【スポンサードリンク】




外廊下警備員のお仕事は今日も順調です!

異常なーし!

と警備する役と

脱走する役も自分でやる1人2役なチッ太郎氏、

出かける時に玄関開けた隙きを狙って隣の家の室外機の裏(お気に入りの場所)まで逃亡したので母ちゃん警察に現行犯逮捕されました。

犯人のこの解せない顔。

ちゃんとステイホームしなさいな!

ということでソファの上でステイホーミング。

お嬢が伸びきってますが

よっぽどお兄のことが好きなのかしらね。

ドヤ顔チッさんとうっとりするお嬢。

またある時はバンザイポーズで寄り添って寝てるお嬢。

チッさんの顔が少し迷惑そうにも見えなくはないが

【スポンサードリンク】




近づくとお嬢のこの顔。

気だるそう、というか、不機嫌そうというか、なんか白い目で見られてるというか、なんというかなんとも言えない眼力・・・

コワイヨー

きっとお腹が空いてたのでしょう。

お蕎麦のおすそ分けしたら豪快に食らいついてますね。

蕎麦は飲み物!

飲み物飲んでる様にも見えんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,