拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/6/25-6/28)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もうすぐ6月も終わるんですけどォ~、時間経つの早くね?

1日何もしてないのにもう6月が終わるの黙って見過ごす、でおなじみのチップとデールでございます。

GWから続けてる断捨離、いらない雑誌類を紐で縛ろうとすると

紐に食いつくチッ太郎氏。

あんたこうゆうの大好きよね~!

ってジャマでしかないんですが・・・(´Д`)

お嬢はソファの肘掛け部分を抱えるライダースタイルで寛ぐよ。

それを遠くから眺めるチッ氏。

【スポンサードリンク】




大事なものを抱えるような感じでがっつりホールド。

そんなに心地よいのでしょうか。

そのままフォール・イン・スリープ!

お父ちゃんの書斎でストレッチするのがあたいのマイブームですの。

うんしょ~。

どっこいしょ~。

って仕事のジャマなんですけど~。

え、そんなのあたい知りませーん!

ということでここをキャンプ地とされました。

チ太郎もジャマしにくるで~。

あんたそんなに口おっぴろげてるとのどちんこ見えるで~。

カリカリマシーンをハッキングするチッさんと

【スポンサードリンク】




周りの様子を監視するお嬢の犯罪グループ。

犯罪グループは食料庫にも忍び込みます。

欧風ビーフカレーがターゲット。

お昼に乾麺のおうどんを茹でたのでおすそ分けするのですが

あのー、これわたしの好みじゃないんですけどぉ、とクレームを言うお嬢さん。

お嬢は蕎麦しか食わないのよね、謎。

どっか行ってたブラシが出てきたので久しぶりにブラッシングしてあげましょう。

なんかイヤイヤそうな顔でブラッシングを受けるお嬢。

お嬢はそこまででもないけどチッ太郎氏の毛がすごいの!

そんなお兄の毛玉をクンクンして

ペロッとして

うわっ!マズっ!と拒否反応(そもそも他人の毛を食うな)。

【スポンサードリンク】




と思いきやガチでペロペロし始める謎行動のお嬢。

おーい!それ食いもんちゃうで!兄ちゃんの抜け毛やで!

一方そんなお兄は労組交渉中。

ボーナスはちゅ~る3ヶ月分を要求する!

郵便ポストにマンション管理室からこんなチラシが入ってきて

一瞬うちか!?と思ったら犬でした。
チ太郎氏が興奮すると大声で唸るのでご近所迷惑担ってる可能性があるのよね。

って言いながら遠回しに猫ウルサイんじゃ!って通知だったりして

京都なら「お宅のネコちゃんの鳴き声かわいいどすなぁ、って言われるで!」

-ネコ
-, , , , , , , ,