拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/6/22-6/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <早よ梅雨明けんかのう。雨は憂鬱じゃ~。

でおなじみのチップとデールでございます。

すっかりお気に召したネコをダメにするソファで餅の様にお寛ぎになるお嬢さん。

でも普通のソファも心地よいのでどっちで寝るか迷っちゃう。

【スポンサードリンク】




足がはみ出てて浮いてるのがかわいいかわいい。

眠くてあくびする姿もかわいいかわいい。

ソファのひじ掛け部分に陣取ってバイクスタイルでブンブン言わせてるお嬢。

奥をよく見てみるとすみっコでいじけてるチッさんがおりますのがおわかりいただけただろうか。

チップの座布団の上にのるチッさん。

なんでそんなしょんぼり顔しているかは不明。

チッさん、最近ゲロしまくってるからしょんぼり顔なのかはわからんが

食ってすぐに吐くことが多いので

【スポンサードリンク】




効果があるかはわからんがゆっくり食べてもらおうと

ワンスクープごとにわんこそばスタイルであげてみることに。
その効果があったかはわからんがゲロは収まったようで。

げろげろ~

めったに吐かないお嬢さんの秘訣はお野菜を摂ること。

ドレッシングもかかってないお野菜を素材のまま楽しんでおります。

チッ太郎さんも見習って野菜生活しますかい?

とコブサラダに興味を示したようで。

このサラダは肉も入ってるから肉目当てやねん。

って心の声が聞こえてますよ。

【スポンサードリンク】




食後、さあ寝るぞ!と横になってるとワシのまたぐらでもぞもぞする物体がおりまして・・・

タオルケットを開けてみたらネコズが隠れておりました。

父ちゃんのまたぐらでペロペロいちゃつく2人。

おーい、父ちゃんのまたぐらは多目的なんちゃらじゃないぜよ。

父ちゃんのまたぐらはギロッポンヒルズでもないから大丈夫っす!

-ネコ
-, , , , , , , ,