拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/5/14-5/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日父ちゃん誕生日なんだって~。美味いもの食べたいよね~。

アラフィフの階段を着実に登ってるお父ちゃんを持つ、でおなじみのチップとデールですの!

日曜日の朝、シューイチのパン特集をじっくり観るお嬢さん。

あんたパンそんなに興味ないでしょ、目覚めた?

一方パン好きチッ太郎はパン番組に目もくれず外を眺める。

無駄にイケメン。

【スポンサードリンク】




パンより外の散歩への想いが強かったので外廊下パトロールをお願いしました。

雨上がりの外廊下は葉っぱに水が溜まっててそれをペロペロ舐めるのが(゚д゚)ウマー。

そして父ちゃんのテレワーク監視員のお仕事もちゃんとやるよ。

昼休みにベッドに横になって昼寝する父ちゃんも監視するよ。

テレワークだとベッドで昼寝できるのがサイコー!

仕事も終わって焼き鳥的なツマミで晩酌しようとすると晩酌監視員が集ってきました。

そんなに見られると非常に食べにくい・・・

ヘルシーお嬢は雑穀米や

サラダをいただきます。

ヘルシーだろぉ~

【スポンサードリンク】




食後のお嬢さん。

大好きなねじり紐を目の前に出しても

アタシこんなおもちゃ卒業しましたの~。

と興味ありません。

フリしてやっぱり遊んじゃう意志薄弱なお嬢さん。

チッ太郎さんは冷蔵庫の上でキャンプ。

この冷蔵庫も13年経ったから新しいの欲しいのよね~。
次はもうちょい大きいのが欲しいから背が高くなったらあんたそこ登れなくなるかもよ。

お嬢は押入れの中でキャンプ。

お嬢さん、ここ自分の部屋の様に使ってますのよ。

【スポンサードリンク】




2人バラバラでキャンプしてましたが最後はケージに集合。

お嬢が上、チッ太郎が下と我が家のカーストを表現しております。

なんでやねん、と不満そうなチッさんの顔もかわいいかわいい。

(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,