拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/5/11-5/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <埼玉はまだ緊急事態宣言が解除されません!ステイホーム継続や!

でおなじみ、埼玉から出れない、出してくれないチップとデールでございますん。

ステイホーム継続なので今日のテレワーク監視員はチッ太郎さん。

パソコン左横の排気口から出てくるあったか~い風を受けてサウナ活動ですか?

ととのった~!

父ちゃん
あ~、サウナ行きてぇ!早く解除されんかしら・・・

そして夕方、2人で集いだして仕事のジャマをします。

最悪の事態や・・・

【スポンサードリンク】




しかもパソコンの上で小競り合い勃発!

いつものならお嬢がすぐキレるのだが今日は珍しく温厚な顔で

許す

チッ太郎はお気に入りのネズミのおもちゃで遊びますよ。

ちょっと離れてから狙いを定めて~

ゲッツ!

この後興奮しすぎてネズミに付いてる棒(バネ)を取っちゃいました。

父ちゃんが何か食べてるところにやってきたチッ太郎。

スプーンをロックオン。

人の食べ物大好きなので執着するよね~。

あんたちゃんと毎食ちゃんと食べてるのに欠食児童か。

お嬢はもふもふモフモフをガン見。

【スポンサードリンク】




お嬢はテレビの中のネコズに興味津々なのだがチッ太郎はあんまり興味示さないのよね。

ベッドの上でソーシャルディスタンスを守る2人。

微妙な距離感。

母ちゃんのベッドの上でもこんな感じで場所取りするから母ちゃんの寝る場所がありませんの。

ANAの新ビジネスクラスシートみたいに斜めに寝る感じですわね。

最近昼間も父ちゃんのベッドで寝てるのよね、この子たち。

2人仲良くくっついて寝てたり

布団の中に潜ってたり

クッションの上でも2人くっついて寝てるハレンチアベック。

でもやっぱり1人が気楽でいいの~と別れてお昼寝タイム。

お嬢はオンザクッション。

チッさんはベッドで手を伸ばして熟睡。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




そしてめずらしく手で顔を隠して寝るチッさん。

かわいいかわいい。

けどやっぱり最後は2人一緒がいいみたいで

ちょっと離れているようで

実は足をくっつけてて超絶かわいいかわいい。

密です!

-ネコ
-, , , , , , , ,