拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/4/27-4/29)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <父ちゃん母ちゃんが家にいるGWって初めてじゃね?

って今年は仕事の都合があったからもともとどこにも行く予定はなかったのだ。でおなじみのチップとデールですのよ。
あー、早く平和になってどっか行きたいわね~。とりまサウナに行きたひ・・・

今日も今日とてテレワーク監視員妨害員の任務を全うするデー子ちゃん。

ヨシ!

チッ太郎はお便所のタンクの水が出るか確認します。

ヨシ!

住み始めて13年も経つからそろそろお便所リフォームしたいのう。タンクレスがええな

続いて新聞読んでる父ちゃんのジャマするお嬢。

ジャマやで~。

【スポンサードリンク】




株価読んでるのよ~!

下がってきたから買い時じゃね?と株価チェックするトレーダーお嬢。

父ちゃんデイトレーダー目指したけど失敗したから今は超長期保有しかしてないぜ!

株価なんかキョーミないチッさんはヨガマットの上で具無しタマキンを見せながらストレッチ。

経済も良いけど健康第一やで。

中途半端な体制でストレッチングなめなめ。

お昼寝タイムは左右対称で。

気がついたら場所が入れ替わってる不思議。

貫禄出てきたお嬢と

だらしない顔してる兄貴。

だらしない兄貴だが食料には目ざとい。

半額で買ってきた刺身をロックオン!

【スポンサードリンク】




そのまま野放しにしてると我々が食えないから一旦ケージに避難していただいてから後で出しますよ。

で、彼らの前に切り分けたお刺身を見せると・・・

チッさんの執着心が凄いわね。

食った後は寝るで。

父ちゃんのベッドの横にスタンバイするお嬢。

眠くなったので目を閉じて・・・

そのまま寝るのかと思いきや

大きな口開けて大あくび~!

ふわあぁ~!

そしていつもの定位置(いつも母ちゃんの横で寝てる)へ移動。

ちょっとちょっかい出すと

この表情・・・怖い!

【スポンサードリンク】




何故か最近チッ太郎は母ちゃんの真横、腕の上をキャンプ地としてるのだ。

腕を真横に出して寝るのもどうかと思うけどしんどそう・・・

別日(母ちゃんの服が違うからわかりますね)もしっかりとオンザ母ちゃんアーム。

アゴを腕に乗せてガッツリ寝てる顔もかわいいかわいい。

腕痛くて寝れねぇよ!(・д・)チッ

免疫力付けるには良い睡眠から!

-ネコ
-, , , , , , , ,