拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/4/23-4/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がつけばGW?そんなの関係ねぇ!

毎日が大型連休、でおなじみのチップとデールですたい。

天気のいい日は窓際族を楽しむお嬢さん。

最初はボーッと窓越しの庭をウォッチングしてましたが

換気のために窓を開けたら2人仲良くお庭監視員。

からの~、何故かお嬢のスイッチが入ってセルフSASUKE大会。

【スポンサードリンク】




お、高いところまで登りますね~!

がんばれ~がんばれ~!

SASUKEごっこの後は父ちゃんのお腹の上で寝るよ。

うとうと~。

はいはい、かわいいかわいい~と愛でてあげましょう。

可愛がると調子に乗ってあざかわいいポーズをいただきます。

でも寝落ちすると白目向いちゃう怖い顔!

晩飯にホットプレート出して焼肉した後、テーブルなどに残ってると思われる焼肉の余韻を楽しまれるお嬢さん。

(^ω^)ペロペロ

【スポンサードリンク】




マウスパッドの裏まで舐め舐めする子。

(^ω^)ペロペロ

醤油のボトルや

コーヒーマシンまで舐めさせていただきます。

マクドナルドを買って帰ってきたら

まずは香りを楽しみます。

あまりにも美味しそうな匂いなのでペロっと舌が出ちゃうのがかわいいかわいい。

ペロッ・・・これはマックポテト!

チッ太郎は興味ないフリして襲う気マンマン。

【スポンサードリンク】




狙いは父ちゃんのハンバーガーでした(最近でたサムライマック、肝のソースがいまいちやった。フツーのダブルチーズバーガーがいいわね)

立ち上がって

パンチパンチ!

続いて久々にミスドのエビグラタンパイを買ってきたら

おいパイ食わせろや!

知ってるでしょう~チップでございます。

【スポンサードリンク】




あんまりジャンキーなものばっかり食べてるとカラダによろしくないのでピーマンでも食べますかね。

ピーマン、花がさい~た~ら~、とガブリンチョ。

パプリカとピーマンの違いがわからんとです。色が付いてるだけやろ

-ネコ
-, , , , , , , ,