拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/3/12-3/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <緊急事態宣言が発令されなかったけど我が家の財政は緊急事態宣言やで!

でおなじみ、毎月自転車操業の父ちゃんを持つチップとデールざます。

テレワーク強化月間の父ちゃんを監視する在宅勤務監視委員2号のお嬢。

BGM&ヒアリングの練習にとiPadでCNNをライブストリーミングしてるのだが

米大統領予備選挙が気になるお嬢。

メイクアメリカグレートアゲイン!

おれ、アメショーもどきでアメリカの血が入ってる(気がする)のでアメリカをグレートアゲインするのは賛成だぜ

そしてアメリカもどきを上から見下ろすお嬢さん

【スポンサードリンク】




父ちゃんは父ちゃんでハワイでテレワークしてーよー、とハワイに行きたい病が再発。

おいこら、俺を置いてハワイなんか行くなよ!と睨んでますが

その視線の先はOKストアで買った299円のカツ丼弁当。

コレ安くて(゚д゚)ウマーいのよ。

母ちゃんの食ってるカツ丼のおこぼれをどうにかもらいたいチッ太郎。

ぐいぐい頭を押し付けてアピールするけど母ちゃんはシカト。

一日テレワークで家にいると滅入っちゃうので

外廊下をパトロールしましょうね。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの監視がゆるいからズンズン歩いちゃう。

雨が降った後で葉っぱにたまった雨露をペロペロして喉の乾きを癒します。


(゚д゚)プシュー!

背景をぼかしてフォトジェニックなチッ太郎。

調子に乗って外廊下の外も気になっちゃって

【スポンサードリンク】




背筋ピン!として外の様子を眺めてます。

この後網を登って脱走しようとしたのでここで強制回収しました。

(・д・)チッ!

一方お嬢は父ちゃんにがんがん甘えてくるので頭を撫でてあげると

指で撫でた後が残ります。

赤福みたいやね。

昔赤福と間違えて御福を買っちゃったのはバカな父ちゃんです

関空の土産屋で時間なかったからこれだ!と思って手にとって買ったら赤福じゃなくて御福だったのだ・・・(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,