拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/3/2-3/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <自宅待機飽きてきた~!

でおなじみ、万年自宅待機中のチップとデールですよ~。

自宅待機中な彼らにストレスが溜まらない様たまには美味しいご飯を与えましょうかね。

麻薬的ちゅ~るではないけど同じいなばの悪魔的なやつを出しましょう。

皿にスタンバイすると早くここから出せという圧がすごい!

おらおら~!

【スポンサードリンク】




開放するとダッシュで皿の前へ。

一瞬で平らげてしまいますよ。

ちんたら食ってると横取りおじさんが入ってくるので要注意や!

おじさんが一緒に食べてあげるよ~うへへ~!

とお姉さんにセクハラするおじさん。

って美味いもの食べさせてあげてるのにそれだけじゃ足りないのか父ちゃんがパスタ食ってるときにちょっと席外したら麺を強奪されるし・・・

普段ちゃんとご飯与えてるのに強奪するとかどんだけ欠食児童なのかい、あんたら・・・
外の子はその日食べるご飯を見つけるのも大変なのに。
(あ、うちのマンションの敷地内をキャンプ地としてた子は見なくなりました・・・どっか新しい場所い移動したのかな)

最近あったかい日も多くなりまして午前中のお仕事である日光浴もはかどります。

【スポンサードリンク】




ここで太陽エネルギーを吸収して栄養素に変換できれば飯にがめつくならずすむんだろうけど。

腹の中に入れて初めて栄養になるんだボケぇ!

日が陰ってきたらオンザホットカーペットで充電中。

2人クリソツポーズでぬくぬくしやがってます。

なんで同じポーズなの?

と問うと恥ずかしいのか

体制を変えて寝るチッさん。

この無防備な寝顔がかわいいかわいい!

あんたもあざとかわいい表情できるやんけ。

そしていつもは父ちゃん母ちゃんのベッドで行う毛布ふみふみの儀をここでやっちゃいます。

【スポンサードリンク】




ふみふみ~ふみふみ~

ちゅっぱちゅっぱ、と生き別れたお母ちゃんのおっぱいを思い出していることでしょう。

一方生まれたときからサバイバーな元野良お嬢はそんな甘ったれた行動はせず

お布団の上にどーんと鎮座しております。

その下にお嬢から隠れるようにチッさんが潜っております。

我が家の寝床の上下関係はしっかりしているのだ。

母ちゃん>お嬢>チッさん>>>ワシ(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,