拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/1/9-1/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <正月休み明けに3連休は嬉しいぜ!

って言っておきながら今年は366連休なので3連休とか関係ないさー!でおなじみのチップとデールだっぺ。

やっとこさ今年撮った写真を使いますよ。
こちらは現在執筆中の最新作、バンコク編の取材から帰ってきた直後のネコズ。

1週間も家を開けやがって!餓死したらどうすんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と超絶ご立腹のチッ太郎。

お嬢も耳が反り返る位激おこPPM。

【スポンサードリンク】




でもやっぱり父ちゃん大好きなのでスリスリ甘えてきます。

よーしよしよしよし!

留守番の報酬においしいおいしいい本マグロを与えますよ。

これホントに(我が家で食べるレベルとしては)良いマグロざますよ。

各猫ゲートイン完了です。

ゲートオープンすると猛ダッシュで飛んでくる2人。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
人が食べるサイズのまま出しちゃったから食べにくそうですまんね。
母ちゃんの手抜きやけん、それ。

食後は爪とぎダンボールでくつろぎながら窓際監視族。

異常なーし!

窓際族に飽きたらお嬢を屈服させる卑怯なチッさん。

女の子いじめたらあかんで!

【スポンサードリンク】




お兄の迫害から逃げてきたお嬢は父ちゃんの上で一息付きます。

うとうと・・・

よく見ると左目がしぱしぱしてて具合悪そう。
先月からくしゃみを頻繁にするし風邪気味っぽいので

久々に病院に連れて行こうとキャリーケースを出すとお嬢は必死に抵抗してどっか逃亡中。

代わりにチッ太郎が入ろうとするのだが彼は病院行くの嫌じゃないみたい。

仕方ないのでウェットフードが入ってる引き出しを開けておびき寄せようとすると

本命は来ずどうでもいいヤツしか来ませんでした・・・

そこでプランB発動。

チューブ型ちゅ~るを出すと効果てきめん!ホイホイやってきたので確保するも必死に抵抗してなかなかキャリーに入らず苦労しました・・・

病院に連れて行くと諦めたようでおとなしく動きもせず固まってました。

【スポンサードリンク】




診察台の上でも置物の様にフリーズ。

抵抗しなかったのでおりこうおりこう。
体重も3.4kgと重くもなく軽くもなくちょうどいい感じで毛並みも良いので先生に褒められました。
風邪と結膜炎とのことでお薬を頂きました。
毎年全く同じ症状(くしゃみ鼻水と結膜炎)で病院にかかるのだが弱点なのかしら、お嬢の。

くしゃみはするけど他は元気でノープロブレム。

いつものように作業中のお父ちゃんを邪魔するで!

動画録ってみたのでスリスリする姿に萌えましょう。


(゚д゚)モエー!
流石自分がかわいいとわかってるあざとい子ですな。
動画の0:21のところでスリスリ中に急に( ゚д゚)ハッ!となるのがかわいいかわいい。

てへっ!
【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,