拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/1/2-1/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <皆さん明日はお仕事デース?私達は休みデース!

でおなじみ、毎日が正月休みのチップとデールです。

筆者が相変わらず冬休み中なので年開ける前に撮りためた写真で今回も場を繋ぎますよ。
ってことで12月27日(金)、仕事納めの日の朝ですがチッ太郎は仕事納めなぞ関係なく

いつもどおりに父ちゃんのヨーグルトを横取り四拾萬。

それよりガラケー顧客争奪の記事が気になるわね。
父ちゃんもBMWのX5乗ってガラケーで写真撮りたいぜ。

【スポンサードリンク】




そんな父ちゃんの思いは無視してひたすらヨーグルティングに励むチッ太郎。

おっと、独り占めはそれまでだ!と今まで静観していたお嬢が参戦。

とりあえずお嬢にも美味しい蜜を吸わせてあげる優しい兄ちゃん。

でもやっぱり自分も食べたいのでお嬢を差し置いて再び顔を突っ込むチッ太郎。

てかそれ父ちゃんの朝ごはんなんですけど・・

ここで留守番中の様子チェックタイム。

チッさんが台所をうろうろしてると思いきや

お嬢がカメラの前まで猛ダッシュ。

【スポンサードリンク】




カメラ起動してるのがわかるみたいでカメラ目線。

足広げて毛づくろいしてるチッさんも

こっちみんな。

お嬢はカメラ目線で大あくび。

ご飯まだかにゃ~ん。

なんか知らんけどご機嫌ナナメなお嬢

イカ耳ってるのがかわいいかわいい。

チッ太郎は台所の換気扇フードの上に乗ってお父ちゃんの監視活動。

【スポンサードリンク】




上から目線で見る父ちゃんはやっぱハゲてるやないかい!

誰がハゲやねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,