拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/12/2-12/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <も~い~くつね~る~と~、お~しょ~お~が~つ~!お正月にはちゅ~る食べて~猫缶食べて~遊びましょ~!

年中正月休みで浮かれポンチネコズ、でおなじみのチップとデールでござんすよ。
今回も撮れ高少ないのでショートバージョンですが勘弁してください(体調悪かったり仕事も忙しいのよ・・・)

チッ太郎さんは父ちゃんのパソコンの角っこが好きでスリスリしてきやがります。

なのでこの部分だけ塗装がハゲてるのよ。

誰がハゲやねん


お嬢はもうキーボードの上にド━(゚Д゚)━ン!!

我が物顔でAmazonでちゅ~るを発注中。

【スポンサードリンク】




パソコンで暖を取るお嬢とホットカーペットで暖を取るチッさんのとの違い。

ちょうどお腹の部分にPCのファンから温風がでるのでそこで温まるのが好きなの~。

久しぶりにお刺身を出しちゃうよ。

ありがたくいただきなさい。

刺身の場合、台に皿乗せてると食べにくいのか2人とも具を床に置いてゆっくり食べてます。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

【スポンサードリンク】




食後はお父ちゃんのお布団代わりになります。温かいけど重い・・・

香箱座りがかわいいかわいい。
今朝も朝5時前位に重いなーやだなー怖いなーって思って気がつくとドーンとお嬢がこんな感じで乗ってました・・・
おかげで5時起き・・・( ゚Д゚)ネムヒー

父ちゃんが図書館から借りて読んでいる一発屋芸人列伝を眺めるお嬢。

父ちゃんもなんか芸で一発当てて儲けてくれや!

それはお前たちにそっくりそのまま返すぜ!一発当てて楽にさせてや

【スポンサードリンク】




-ネコ
-, , , , , , , ,