拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/11/21-11/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <前回父ちゃんが風邪気味でマスクマン!って言ってましたがその後体調が急激に悪化して木曜から今日まで家で倒れてたアルヨ。

一家の大黒柱が倒れてATMが壊れてしまわないか心配なチップとデールでございます。
事前にワクチン打ってたしインフルではないだろうなーと思って、病院行って小一時間待たされて診てもらったら

医者
扁桃腺が凄い腫れてて重症やで!

と診察1分で終わって強めのお薬飲んで寝てたらなんとか復活してきました( ´Д`)=3
わし、いつも喉から体調悪くするから加湿器入れて気をつけてたんだけどそれでもやられてしまった。
みんなも気をつけなはれや!

つーことで今回は父ちゃんが寝込んでる様子から。

心配なお嬢は添い寝してくれますがこれが足と足の間に収まってくれているのでまだいいですが

父ちゃんが心配でできるだけ近くにいたいのかわからんが

目の前にドーンと近づいて来ました。
お、重いぜ・・・

重くて腰に負担がかかるのでカラダを90度回転すると

ドヤ顔でこの体制。

【スポンサードリンク】




引いて見るとこの様な状態となっております。

それほど父ちゃんを心配しているという表れでしょうか。

普通の仰向け状態に戻すと彼女も何事もなかったかのようにさっきのポジションに落ち着きます。

そこで退屈な彼女を飽きさせないように猫が見る動画とやらをYoutubeで探して流してみました。
この写真では集中して観ているように見えるけど実際あんまり興味は持たなかったなり。
興味あるなら留守中にリビングのTVで流れるようにしてあげたいけどちと保留。

動画に飽きたら父ちゃんの上でガチ寝しちゃうデー子。

かわいいけど重いよ・・・腰に来るんだよ・・・

でもかわいいので近づいて写真を撮ろうとすると

ストラップに反応して手を出してくる暴れん坊将軍。

これまたあざとい目線かわいい表情。

かわいいかわいい。

一方ここまでチッ太郎は出てきませんですが、昼間寝込んで17時頃に目が覚めるとなんかただららぬ気配を感じてやだなー怖いなーって思って電気を付けると

はいドーン!晩飯催促隊長はいつもブレません!

時間はまだ父ちゃんが倒れる前に日に戻ります。

窓際族用のベッド所有権争いが勃発中。

【スポンサードリンク】




チッ太郎のこの顔のヒドイことヒドイこと。

さっきのあざとかわいいお嬢とどうしてこうも違うのか。

そこでちょっと早いクリスマスプレゼントだけどカインズホームで爪とぎサークルを買ってきたのだ、大小セットで2000円しないくらいだったのでリーズナブルだし。

さっそくこいつを窓際に設置すると早速お嬢が食いついてきました。

どれどれ?

うーん。

本来その中で丸まってもらうものなのだが立ったままの体勢で庭の観察に。

置いた場所が悪かったか?

そこで兄貴がお手本を見せてあげます。

こうやで、こんな感じで寝るんやで!

最初はおとなしく話を聞いていたお嬢ですが兄貴の上から目線の講釈に飽きたのか突如抗争に発展。

このチッさんの体勢、両手を広げてるのか?なかなか見ない格好ですな。

【スポンサードリンク】




とちょっといざこざがありましたがお庭をゆっくり監視するにはいつものベッドをいつもの場所においてあげると

お兄が譲ってお嬢がいつもの場所を確保する珍しい平和的な展開。

窓汚れてるなー、そろそろ大掃除せなあかんちゃう?とお兄のつまらない話をつまらなそうな顔で聞くお嬢。

その後お兄がどっか移動した後に

あいつのハナシはつまらないんじゃ~!とカーテンと網戸に八つ当たりするお嬢さんでした。
元気があってよろしい。

父ちゃんのハナシもこのブログもつまらんけどナー
【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,