拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/9/30-10/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <消費税が10%に上がってもうた!俺たちの飯は軽減税率対象外だから10%も取られるぜ!(・д・)チッ

けど税金が上がろうと嗜好品であるちゅ~るは辞められない(父ちゃんの酒と同じ)、でおなじみのチップとデールです。

ちゅ~るは嗜好品でなかなか口にできないので代わりに毛布を口にするチッ太郎。

視線の先にはお嬢がとろけております。

【スポンサードリンク】




そんなお嬢さんは毛づくろいに夢中。

からの必殺!悩殺!あざといポーズ!

超広角で撮るとこんな感じ。

お股の毛のフサフサ具合もきゃわいいきゃわいい。

すごく曲がったポーズで背伸び。

うにゃ~!

【スポンサードリンク】




おっと、父ちゃんのスマホを見つけたぞ!

ストラップで遊ぶのが好きなのよね~、

とストラップをガッツリ掴んで

この顔である・・・

父ちゃんの手垢手汗が染み込んでて美味くはなかろう、それ。

増税前にAmazonで大量のキャットフードを発注しようと父ちゃんのパソコンをハッキングしたけど

途中で寝落ちしちゃうお嬢もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




おチップさんはブレずに朝食のヨーグルトをハッキング。

お嬢は興味ナッシングでシカト。

チッさんはヨーグルトだけにとどまらず新しいターゲットを見つけたようです。

父ちゃんの食うチキンラーメンをどうやって狙おうか考えてる表情・・・
確かにチキンは好きだから食いたいか、でも猫舌だから食えんだろ。

そういう父ちゃんも猫舌なので( ´Д`)=3ヒッヒッフー!!しながら食うよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,