拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/9/23-9/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <フォーエバー21が撤退だってばよ!着る服なくなるべよ!

でおなじみ、チップとデールですよ。

あんたら全裸だべさ

そんな父ちゃんはファッションセンターしまむら派

ファッションよりやっぱり飯のほうが大事な彼らは

炊飯器の裏からはい、ひょっこりはん!と出てきてご飯の催促するチッ太郎。

催促しても出てこないので2人してカリカリマシーンの前で出てくるのを待つ。

留守番中じゃないとそっから出てきませんが。

【スポンサードリンク】




渋い顔でこちらを見るチッさん。

何を見ているのかと・・・

お惣菜のソースカツをじっと見つめるぜ。

どのタイミングで手を出すかが問題。

手の出し方の見本がコチラ。

テーブルから身を乗り出してパンチパンチジャブパンチ!

狙う獲物はうさぎやのどらやき。

続いてお嬢さんは焼鳥屋の袋をクンクン嗅いじゃいます。

そして2割引のお惣菜をターゲットにします。

2割引のお惣菜買ってくるとか我が家の家計は苦しいのね・・・

父ちゃんの稼ぎが少なくてさーせん!

【スポンサードリンク】




食後はダイニングテーブルの椅子の上で握手会開催。

仏頂面アイドルなので塩対応。

肉球ぷにぷにもみもみマッサージしてあげると

満更でもない表情に。

ソファの上でだらだら過ごすお嬢。

あ~だりぃ~、つまんね~。

やっぱりこの格好が落ちつくぜ、とライダースタイルでバイク乗りごっこ。

パソコン中の父ちゃんのそばであくびするお嬢。

父ちゃんが遊んでくれないからつまらな~い!

なので自分から頭スリスリしてかまってちゃん攻撃開始。

すりすり~。

【スポンサードリンク】




すりすり~。

マウスが操作できないくらいグイグイ媚びてくるのがかわいいかわいい。

って後半お嬢の写真ばっかになってしまったので全国約5人のチッ太郎さんファンのためにラストはチップのイケメン写真でお別れしましょう。

寝てる母ちゃんの横でドヤ顔するチッさんもかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,