拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/9/19-9/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <食欲の秋!食欲がどうにも止まらねぇ!

でおなじみ、食事をちゃんと管理しないとすぐ体重に反映されるチップとデール(とその父ちゃん)です。

早速ですが勢いよくがっついてますが

これは今まで食べたことのない「和風昆布だし仕立て」味。

お気に召したようで食いつきバツグン!

♪昆布だし効いてるよ~かつおと昆布のあわせ技~
 昆布だし効いてるよ~かつおと昆布だよ~

かつお入って無くね?これ

【スポンサードリンク】




続いてテイクアウトしてきた王将の餃子に手を出しやがるチッさん。

王手餃子取り!

から自分のところに箱を引っ張ります。

もちろん食わせること無く取り返しましたが餃子の味がついた?肉球を美味しそうにペロペロしておりました。
直接辣油かけちゃってたけど辛くないのかい?
ていうかこれで王将のCM来ないかしら?ケンコバと共演してご飯の上にバウンドしてや!
(ネコズはご飯の上じゃなくてカリカリの上にバウンドかしら)

人のモノ勝手に食べちゃう悪い子なので連帯責任で2人ともケージの中に入ってもらうと

狭いシングルベッドで一緒にいちゃついてます。
てかチッ太郎が一方的にくっついててお嬢は嫌そうな顔してますがw

何見てんじゃ、ごるぁ!

早よここから出せや!とご立腹モード。

仕方ないので釈放しただけじゃなくちゅ~るまで施す超法規的措置。

しかも久々に直食いで与えてみます。

【スポンサードリンク】




チッさんは上手に舌出して舐めれるのだが(これが普通のちゅ~るの食べ方)

お嬢は袋ごと噛みちぎっちゃう系なので

お皿に出してあげましょう。

お嬢さんも舌をベロンベロン出して

(゚д゚)うまかっちゃん!

食後はまったり休憩モード。

眠そうなチッ太郎のアップでドーン。

首輪の跡は相変わらずハゲてます。これ毛生えないのかね?
来月お嬢のワクチン接種だからその時先生に聞いてみよう。

そしてフテ寝。

【スポンサードリンク】




いつもそこで寝てるけどケージの網が痛くないのかね?と思う。

夜中の3時、ふと目が覚めたらなんか足元が重いなーおかしいなーやだなー怖いなー、と思ってよく見てみると

2人仲良く父ちゃんの足に寄りかかって寝てました。
(※肉眼では真っ暗だけどP20Proで感度を上げて撮ったら結構撮れるのよね。NEWアイフォーンもどれくらいキレイに撮れるか気になる)

最近夜中は寒くなったから風邪引かないように寝ましょうね。にゃんにゃん

-ネコ
-, , , , , , , ,