拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/9/16-9/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <昨日暑かったと思いきや急に涼しくなってもうすぐ寒くて暗い冬がクルー!

暖かい毛布の中が待ち遠しい、でおなじみチップとデールです。

天気が良かった日の朝、庭を熱心に眺めてるお嬢さん。

志村~!後ろ後ろ!

な~に~、お庭ウォッチングの邪魔しないでよ~。

【スポンサードリンク】




うるさいネコをケージに入れてみた。

出せや(゚Д゚)ゴルァ!!

なんでこんなに騒いでるのかというとちゅ~るを出そうとしてたから。

ちゅ~る(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

30秒も経たずに完食!早っ!

お兄が最後のチェック。

顔が見えるくらいツルツルになるまで舐めちゃいます。

この麦味噌みたいなのは島原納豆味噌(もろみ納豆)、父ちゃんの両親が島原なので昔から実家でよく食べてたのだが浦和のパルコで売ってるのを見かけて買ってみたのだ。

これどうやって食うんやろう?と考え込むチッ太郎。
(ご飯に乗せると(゚д゚)ウマーよ)

続いて熊本のふりかけ、御飯の友を食べましょう。

おさかなたくさん入ってるので美味そうな匂いしてるでよ!

チッ太郎は袋の上からペロペロするけどお嬢は噛み付いちゃいます。

その辺が性格の違いでおもしろい。

御飯の友を取り上げられて不機嫌なチッさん。

お嬢はもう興味無くなったのかしらんぷり。

【スポンサードリンク】




お尻を出した子一等賞、じゃないけど尻をこっちに向けるチッさん。

フサフサ感がいいよね。

お嬢も下を向いて何してるのかしら。

ちょっとお嬢さんのおててにクローズアップさせていただきました。

栗色の肉球かわいいかわいい。

オンザベッドでそっくりなポージングするお2人。

キャンタマ周りを毛づくろいするチッ太郎。

ピンと真っすぐ伸ばした左足がかわいいかわいい。

オティンティンが立ってますやん!

キャンタマの毛づくろいしたあとは眠いよ~。

毛布ふみふみしながら寝落ちしちゃう。

ヘッドスパしてあげたら気持ちんよか~。

【スポンサードリンク】




一方お嬢はオンザ父ちゃん。

餅みたいに広がってます。

しっぽが顔にかかってますよ。

そして重い・・・(;´Д`)

レディに重いとか失礼やね!(・д・)チッ!

-ネコ
-, , , , , , , ,