拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/8/8-8/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <夏休み!盆休み!ウェ~イ!

毎日が盆休み中!でおなじみのチップとデールでございます。

チッ太郎だけ檻に入れられているこの状況、事の発端はチッ太郎が父ちゃん母ちゃんが夕飯のししゃもフライを1人で盗み食いした罰を受けております。
もともと我々がご飯食べた後に、2人に茹でた鶏肉のおすそ分けをしてあげようと思ってたのだがつまみ食いしたバカに与える鶏肉はねぇ、ってことでお嬢だけに与えたところ。

皿から取り出しわざわざ兄ちゃんの前で食べようとするお嬢。

これ、自慢してるわけじゃなくて兄ちゃんを差し置いてワタシ1人で食べていいの?兄ちゃんに上げないの?と困惑しているのです。

食べていいの?という表情と、なんで食べさせてくれんの?という表情の2人。
でもこの後すぐお嬢は1人で食っちゃうんですけどね。

【スポンサードリンク】




チッ太郎はケージに入れられると脱糞して抗議活動します。

普段ケージの中のトイレでウンコしないのにこういうときだけここでする謎。

仕方ないので恩赦。

2人で仲良く食べりーや。

食べ終わってご満悦のチッさんにちょっかいを出してみましょう。

今更猫じゃらしには反応しねーよ!っていう顔。
ちっちゃい頃はこれでも楽しく遊んでくれたのに父ちゃん悲しいわ。

必死にちょっかいを出し続けます。

嫌そうなのでイカ耳状態。

最終的に義理でお付き合いいただきました。

こんなんでええやろ、ハイ終わり終わり~と強制終了。

【スポンサードリンク】




お嬢さんは甘えたガール。

パソコン作業中の父ちゃんの横にやってきてグイグイ頭を擦り付けます、

こうなると作業にならないのでフェイシャルマッサージを施してあげましょう。

はい、モミモミモミモミかわいいかわいい。

気が済んだら前回もご紹介した最近マイブームのライドオンスタイルで単車を転がす妄想中。

チッさんはケージの上でオネンネ中。

それも飽きたらベッドでゴロゴロ。

ベッドの割れ目に落ちないように気をつけろ!

ヘルシー女子はヨガもしますよ。

ストレッチする姿もかわいいかわいい。
しっぽの形がとくにかわいい!

【スポンサードリンク】




ストレッチ後は再度ゴロ寝。

父ちゃんが寝ようとすると横に寄り添って一緒に寝てきます。

熱源が横にあるので熱い、命のぬくもりを感じますよ・・・ι(´Д`υ)アツィー
でもモフモフ感も捨てがたい!

一方チッ太郎は最近1人でケージの上で寝るのであった。

ケージの上は風通しが良くて涼しいねん。

でも早朝5時くらいになると父ちゃんの顔の横までやってきて無言の圧をかけてきます(時々手を出してきます・・・)

-ネコ
-, , , , , , , ,