拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/7/1-7/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がついたらもう7月やんけ!今年も半分終わってもうた!ヤバみ!

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝して時間の流れに身を任せる、でおなじみのチップとデールでございます。

そんな寝てるばっかりのお嬢さん、朝も早よから(5時位)オンザ父ちゃんで肉布団状態。

重いし熱いぜよ・・・

朝も早よから(6:25)ソファの上でかわいいアピールするお嬢さん。

わしゃお嬢より後ろの太鳳パイパイが気になるでよ。

【スポンサードリンク】




一方チッさんは新聞チラシの上で母ちゃんのチラシチェックを妨害中。

文句ありますぅ?って表情がムカつくけどかわいいかわいい。

バカと煙は高いところへ上るとはよく行ったもので

我が家のバカズネコズも冷蔵庫のルーフトップテラスに集ってます。

高いところから失礼しま~す!

(本当に失礼とは思ってない)

続いて低いところに移動。

母ちゃんのお布団に集合!よく見ると・・・





茶色い物体はすでにインザお布団。

仕事が早いね~。

お嬢は暑がりなのかインザお布団ではなくオンザお布団。

もう夏だし布団の中はあちぃよ!

と思いきや気がついたら2人共父ちゃんの布団の中に潜り込んで

ペロペロいちゃついてますよ!ハレンチや!

えー、ハレンチとか言われちゃったからもう当面の間お布団活動は謹慎しまーす!

とひねくれチッ太郎。

なので最近寝るときは椅子の上が定位置。

【スポンサードリンク】




先週庭の外から猫の鳴き声が聞こえて2人庭をガン見するという事態がありましたが

また庭の方から猫の鳴き声が聞こえてきたのでお嬢が外の様子を伺ってます。

庭に出てみるとフェンスの向こう側になんか居るよ!

ズームしてみると野良のお友達(ていうかデー子の親戚筋の可能性99%)が遊びに来てました。

かわいいかわいい。
うちがお大尽ならうちの子にしたいけどそんなお金もないしマンションの管理規約的(多分2匹がリミット。って管理規約よく読んでないからわからん)にも無理なので堪忍や!
どこかお金持ちのお家に拾われればいいけど・・・(・ω・)
ていうかうちが宝くじ&BIG高額当選&へそくりの仮想通貨が爆揚げすればハナシは早いのだが。

世の中そんなに甘くねぇよ!
(でも実現して毎日ちゅ~る生活したいから頑張れや)

-ネコ
-, , , , , , , ,