拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/6/27-6/30)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧ 
( ・∀・)<これってもしかして俺たち

 ∧ ∧
(*゚ー゚) <私達

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <入れ替わってる~!?

※今更ですが今晩「君の名は。」が放送されるみたいなので乗っかってみただけ(要は前説のネタ切れ)

でおなじみのチップとデールでございます。

もし彼らが入れ替わってたら絶対すぐにわかる。

何故ならこのコープのヨーグルトは

お嬢は好みじゃないので全く食べないけど

チッ太郎はどのメーカーのヨーグルトでも選り好みせず食うから。
※お嬢はイオンヤオコーのPB品(どっちも製造元は同じ)しか食べないこだわりがあるのだ。
もしお嬢がこのヨーグルトを食ってたら中身はチッさんだm9( ゚д゚)

【スポンサードリンク】




あともう一つ入れ替わりが分かる方法としては

男のくせに甘党なチッさんはアイスとか出すとホイホイやってくるとです。

お嬢は甘いの興味ないのよ、女子なのに。

こちらは先週神宮行った時にHUBのフィッシュアンドチップスが入ってたヘルメット(そういうセットがあるの。しかもスワローズのだけじゃなくてちゃんとビジターのも選べるのだ)をクンガクンガ嗅ぐチッさん。

被せた写真をインスタにUPして(インスタしてないけど。ネコインスタしようと思いつつアカウント作るの面倒くさくて放置中。忙しいのよ今)100万いいねを貰おうとするも

こんなの(゚⊿゚)イラネ

とノーマネーでフィニッシュ!(・д・)チッ

メットより畜生ペンギンつば九郎のマグカップの方が気になるみたいでございます。

【スポンサードリンク】




そろそろ年1回のワクチン接種の時期なので病院に連れて行こうとすると

ダイニングテーブルの隅に座って断固拒否!な表情もかわいいかわいい。

だけどキャリーケース出すとホイホイ自分から入ってくるおバカなチッさん。

病院にゃうでござる。

志村ー!うしろうしろ!

先生んちのお友達がご挨拶に来てくれたよ。

口ひげがかわいいかわいい。

ちゃーっす、とキャリーケース越しにお互いの近況報告。

いざ診察台へ。

去年は体重4.95kgとデブってたけどライザップ並の食事制限のおかげで標準体重の4.5kgまで落とせました、よかったよかった( ´∀`)

次はお前だ!m9( ゚д゚)

【スポンサードリンク】




ワクチン打ったご褒美に(ってお注射しただけでご褒美とかアマアマ甘太郎だな)最近のチッさんのオキニであるハワイで買ってきたおやつを与えましょう。

お嬢はそんな好きじゃないっぽいので食が進まないなかこれ大好物なチッさんはお嬢の分までグイグイくるよ。

そんな努力の甲斐があっておかげさまでキャットフードマイレージゴールド会員に解脱しました、どやぁ。

いや、最近このおやつにハマってるけどもっと大事なおやつ、忘れたくないおやつ、忘れちゃダメなおやつ。何だ、何だ、何だ?名前は…!
※BGM:スパークル

ちゅ~る

-ネコ
-, , , , , , , ,