拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/6/24-6/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々は闇営業でお金もらってないので謹慎処分にはなりません!

謹慎処分(=ネコだより更新停止)してもいいからお金もらいたい!でおなじみのチップとデールでございます。

闇営業してもいいけど(いいのかよ)反社会的勢力とかコンプラ違反はだめ~!

今日はゴロンゴロンと床に転がるチッ太郎さんの写真から。

結構伸びてますな!

暑いのかひんやりする床に転がるのが心地よいのかしら。

【スポンサードリンク】




お嬢は珪藻土のマット(場所を風呂場から移した)で転がるのがオキニ。

かわいいかわいい。

このマット私のですが何か?という目で訴えるお嬢。

かわいいかわいい。

二人微妙な距離感で転がっております。

続いてお布団でリラックスするお嬢。

腕をピンと伸ばしてかわいいかわいい。

あまりにもかわいいのでお顔をナデナデしてあげましょう。

よーしよしよしよしよし。

こんなかわいいポーズで寝られたらズッキュンですたい。

(*´Д`)ハァハァ

【スポンサードリンク】




恥ずいからあんまりみないで~と照れ隠し。

その頃一方チッさんはというと

毛布ふみふみ大会からの寝落ち。
こちらもかわいいかわいい。

続いて朝の庭を監視するチッさん。

からのココイチのカレーを監視するチッさん。

玄関でウィルキンソンタンサンの箱に乗ってクレームを言うチッさん。

いずれもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




何故かもやってるデー子の写真。

火事でもなんでもないよ。なんか知らんけどスマホカメラの調子が悪かったのかしら。

夜外から猫の鳴き声が聞こえてきたので2人して庭の外を注視する。

お友達が来たのかしら?てかお嬢の親戚かもね(お嬢はうちのマンションで保護したのでこの辺出身なの)。

おかーちゃーん!ワタシは上げ膳据え膳で元気にやっております!拾われて勝ち組!闇営業しなくても一応食ってはいけてます。

-ネコ
-, , , , , , , ,