拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/6/10-6/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <30万50万論争が盛り上がっておりますが(?)わたしゃ50万貰えればもっとがんばりますよ!たぶん!

とやりがいより金の方が大事!でおなじみのチップとデールです

そんな金の亡者のお二人、いきなりですが痴話喧嘩の真っ只中。

ただチッ太郎さんがお嬢の尻を追い回してるのにお嬢がブチギレしただけですが。

どうしてもお嬢の尻を嗅ぎたいチッさんと

やだ、この変態と白い目で見るお嬢の攻防戦でした。

【スポンサードリンク】




やることなすこと上手く行かずしょんぼり顔のチッさん。

ただただお腹が空いてるだけかもしれません。

その証拠として、夕方5時前になるといつものようにご飯催促の会の集いが行われております。

パソコン作業なんかどうでもいいから早よ飯よこせの圧がすごい。

セブンイレブンで仕入れてきたトリスハイボールとセブンプレミアムのハイボールの飲み比べをしようとする父ちゃんクズ人間を白い目で見るチッさん。

iPadでお絵かきする父ちゃんに興味があるようです。

馬鹿みたいに口開けっ放しな父ちゃんがヤバイよね。

前のめりにグイグイ来るけど何が面白いのでしょうか。

てか、上の写真から絵が全然進んでない(丸描いただけ)なのですが遅筆な父ちゃんを叱咤激励をしてるつもりでしょうか。
描いてる絵はこのハナシのヤツ。
こんなしょぼい絵を描くためにiPadProとApplePencilを使ってますYO!

と思いきやApplePencilの充電する部分に食らいつく。

それ美味くないぞよ。てか食えんぞよ。

【スポンサードリンク】




そんなバカ息子は置いといてコーヒーを淹れてくれるデー子ちゃん。

やさしいやさしい。

何か凝視するチッさん。

その先は父ちゃんの朝ごはんの炒飯が。

視線そらしてごまかしますが欲しがってるのはバレバレ。

暑いのかベッドの端でトロけております。

母ちゃんのハンドマッサージを受けてうっとり。

こうしてみると毛並みいいですな。スムースアズシルク!

この週末、ちょっと高跳びしてまして(その話はカミングスーン!)準備してたら

無言の抗議。

【スポンサードリンク】




ちょっと、どこ行くのよ~。

チッ太郎は後ろで我関せず。

出発前に2人をナデナデしてあげますよ。

秘技、二刀流なでなで。

お嬢は撫でられるのが嬉しいのかセクシー尻上げポーズ。

なにこれ、すごいエロいんすけど(*´Д`)ハァハァ

グラビア紙のどなたか、うちの美尻クイーンで一山当てませんか~?( ´∀`)連絡ください。

ギャラは月40万でいいよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,