拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/5/20-5/22)

2019/05/25

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今話題のファーウェイのスマホを使ってる我が家、今後使えなくなっても知らんぜよ!
※とりあえず今世に出てる製品は大丈夫みたいだが。

個人情報が中共にだだ漏れしてるかもしれないけど(といってもだだ漏れてるのは父ちゃんの性癖くらいですが)それを差し置いてもカメラスペックが素晴らしいので手放せないし、なんなら最新モデルのP30Proも欲しいでござる。海外版叩き売る様になったら欲しいでよ。
撮られた写真の7割はtaken by Huaweiでおなじみのチップとデールでっす。
(残り3割はiPhoneXS MAX。最近こっちをメインに使ってるから割合が増えてきてるのだが)

日曜日の昼下がりの父ちゃん(寝っ転がってゴルフ中継or相撲中継観ながら寝てるけどテレビ消そうとすると観てんねん!と起こる類のオッサン)みたいな格好で庭を見てるチッさんをHuaweiのスマホで撮るよー。

布団がちゃんと干されているかチェックしてますよ。

一方お嬢は日曜日の昼下がりの父ちゃんの如く相撲中継を観ちゃう相撲女子。

観ちゃうって言いながらテレビの方を向いてないのは(゚ε゚)キニシナイ!!

【スポンサードリンク】




お嬢の顔アップド━(゚Д゚)━ン!!

香箱座りがかわいいかわいい。

相撲に興味ないチッさんは押入れに引きこもるインドア派。

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!とは思わないチッさんは朝食のパンケーキをガン無視

してると、お嬢がパンケーキ食べたい!と横取り40萬。

(゚д゚)ウマー

つまみ食いしたけど知らん顔のお嬢。

チッさんはパンケーキのマーガリンをちょこっともらって舐めてます。

棒と遊びたいチッさん。

顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




オラオラオラオラオラオラオラオラ!

ドドドドドドドド!

そしてやっぱりお嬢に横取りされちゃう

倦怠期なので微妙な距離感がある2人。

でも父ちゃんのベッドにいるのは共通。

お嬢は端っこで父ちゃんの足のジャマにならないようにちょこんと座っております

チッ太郎はいつものように毛布チュッパチャップス。

無駄にポートレートモードで撮影してるので周りがいい感じにボケてますがな。
フォトジェニックや!

【スポンサードリンク】




いつも味のない毛布をチュパチュパしてるのでたまにはツナ缶でも出してあげるとまさかのガン無視!

見向きもしない。

ってこれコープのカタログやねん!

そこに缶があるように見えるトリックアートに見えたでしょうか。残念!

見えねーよ!ばーかばーか!

-ネコ
-, , , , , , , ,