拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/5/2-5/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <GWもあと2日!会社行きたくないでござる!

そんな父ちゃんを横目に毎日が大型連休中、でおなじみチップとデールですよ。

もうすぐ休みが終わりそうで絶望してる母ちゃんとその子どもたち。

親子揃ってふて寝する姿がかわいいかわいい。

ちっさんは目開けてますがお嬢はすやすやガチ寝。

【スポンサードリンク】




連休中どこにも連れて行ってくれないのでダンボールの中でいじけ虫中のチッさんとそれを上から目線で見下ろすお嬢様。

仕方ないので外廊下に出して気を紛らわせるけど台車で荷物運んでる人が通るとビビって家の中に逃げようとするチキンさん。

こないだ上野駅のエキュートでマカオで有名なエッグタルトが期間限定で売ってたので買ってきまして、その包み紙を2人に見せびらかす母ちゃん。

なんやねん、肝心の具がないやねん!フテ顔のチップとデール。

代わりといってなんだが、ローソンで売ってる今流行りのバスチー(バスク風チーズケーキ)を食ってると(これ美味いよね)

俺にもくれよ!と手を伸ばしてきます。

お前さんにはやらん!

テレビっ子のお嬢は朝からスッキリに釘付け。

金爆が好きみたい。

【スポンサードリンク】




喜屋武の瓦割りを特等席でご鑑賞。

空手の次はバドミントンの興じます。

がに股で足を踏ん張ってるのがかわいいかわいい。

ちなみの父ちゃん中学の時バドミントン部の団体戦で市内3位でしたの(゚∀゚)ドヤァ!

※注:当時市川市内の男子バドミントン部は3校しかなかったのは内緒じゃ。

連休後半戦はお出かけするのでスーツケースを準備していると

出かけるなんて聞いてねぇよ!と抗議活動。

ちゃんと自宅警備の報酬を前払いしますよ。

早くくれや!と催促するチッさんの顔もかわいいし、うれしくてしっぽピーンと立ってるお嬢もかわいい。

【スポンサードリンク】




(゚д゚)ウマカッチャン!

留守番中の様子をネットワークカメラからチェックすると

ご飯出たばっかなのにカリカリマシーンに執着するお嬢とそれを後ろからシラけた目で見つめるチッ太郎。

陽が入る午前中は窓際族するチッ太郎も確認できました。

ちゃんと自宅警備の任務を遂行しているようでよかったよかった。
帰宅したらまた報酬出さないとね。

成功報酬はちゅ~る3本だ!

お刺身食べたいなァ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,