拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/4/10-4/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <平成も残り2週間!令和に切り替わる頭の準備はできてるかー!

僕たち平成キャッツ!でおなじみチップとデールざます。

新年号よりトースターで焼かれる食パンが気になるチッさん。

あんたそこ熱くなるから近づいたらあかんで。

お嬢は茹でたばっかのブロッコリーを一瞬キッチンに放置してたら強奪しやがった。

野菜大好きヘルシー女子、すごい顔してペロリンチョしてますが。

【スポンサードリンク】




チッ太郎はケージの中からお嬢の様子をウォッチング。まあチッ太郎はブロッコリー興味ないんすけどね。

よくそんな青臭いの食えるね-、と低みの見物。

袋の中身査定するお嬢。

くんがくんが。
これ、中にたこ焼きが入ってるのですがかつお節のオイニーを検知したようです。

ネスレのコーヒーが届いたので検品するよ。

ドヤ顔で仕事してますアピールするチッさん。

仕事してるからお給料ヽ(`Д´)ノクレヨ!って魂胆がミエミエ。

【スポンサードリンク】




お給料もらえないからいつものようにパソコンの前で抗議のデモ。

お嬢もうしろから加勢します。

パソコン前の抗議がうまく行かなかったので作戦変更して父ちゃんの寝床をジャックするお嬢。

そこに居座れると父ちゃん寝れませんよ・・・

強制的にデモ隊を排除して昼寝をするとオンザ父ちゃん作戦。

漬物石みたいに思いし動かない。

その横ではチッさんが晩飯の催促で無言の圧力。

ってまだ17時前なんだけどね・・・

ご飯後は2人でまったりモード。

チッさんはお嬢に肩に手を回してる助平。

【スポンサードリンク】




ちょっと嫌そうなお嬢の顔。

距離も微妙に離れてるし。

それでも舐め合う二人はなかよしなかよしペロリンチョ。

(^ω^)ペロペロ

ということで我々も今週1週間お仕事してお給金もらって美味いもの食べてイチャイチャしましょう( ´∀`)

-ネコ
-, , , , , , , ,