拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/4/4-4/7)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <新元号が発表されたビッグウェーブに流されちゃったけど実はもう今年も1/4終わってるんだぜ!

2019年度も夜露死苦!でおなじみ、チップとデールです。

令和が発表された翌朝、菅官房長官には目もくれずに

必死にマーガリンの蓋を舐めるチッさんと羨ましそうに眺めるお嬢。

ターゲットはマーガリンの蓋から食パンに移りまして

まずは遠くから手を伸ばすものの

それじゃ物足りず結局直接舐めにかかる大技が出てきました。

ヽ(;´Д`)ノヤメロー

【スポンサードリンク】




お嬢さんはヘルシー女子なのでグラノーラヨーグルトにロックオン。

女子といいながらガツガツ食べちゃう派。

そこでお兄がお前の食べ方はなってない!こうだ!

とヨーグルトの容器に顔を突っ込む大技を披露して指導、

吉野家を買って来たところ、俺がこの牛丼を守る!と牛丼警備隊に名乗り出てくれました。

今回の牛丼は味が若くてイマイチだった(・д・)チッ

牛丼のお供にはキムチニダ。

と、キムチチェックする2人。

イカ耳お嬢さん。

なんかしらんがイライラモード?

テーブルマットをベロベロしちゃうお年頃。

何味なんでしょうか。

【スポンサードリンク】




今日もご搭乗ありがとうございます。とJALのCAごっこするお嬢。

でもこんな仏頂面じゃCAは務まらないよー。逆にこれくらい無愛想の方が偏屈JJI達を扱いやすいかも?

お気に入りのおもちゃで遊ぶお嬢。

また耳がイカ耳ってるのがかわいいかわいい。

チッ太郎は父ちゃんの新聞リーディングをウォッチング。

新聞片手に頭を撫で回します。

フサフサな毛並みがおわかりいただけたであろうか。もふもふしたい人はちゅ~る持って家に来よう!

暖かくなってきたとはいえまだまだホットカーペットと毛布が手放せない今日このごろ。

お嬢は引きこもりモード。

最近よく中に潜るのよね。

【スポンサードリンク】




オンザ毛布だけじゃございません。

就寝前の母ちゃんの上に乗るのもルーティーンですぞ。

横から見るとこんな感じ。

母ちゃんが寝るまでこの体制で待ってます。ハチ公かよ!

寝て起きたら朝のルーティーン、お庭の警備隊。

フローリングに直寝するデーちゃん。

日曜日にゴルフ中継観ながら寝てるお父さんみたいなカッコですな、貫禄あるぅ~。

日曜日はゴルフ~相撲中継とハシゴするぜ。

寝てると思ってTV消すと観てるよ!と言うのなんでだろう~なんでだろう~♪

-ネコ
-, , , , , , , ,