拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/3/11-3/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日はホワイトデー、我々何も上げてないけどお返し募集中!

でおなじみ、そろそろいなばからちゅ~るセットが送られて来るのでは?とソワソワしてるのチップとデールです。
(注:来るわけない)

先日ちょっと泊まりで出かけて来ることになったので、留守中にちゃんとカリカリマシーンからご飯が出ることを確認してみました。

異常なーし!と2人でダブルチェック。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は食べ足りない様子。

なのでやっぱりハッキングしちゃうスーパーハカー。

意地汚くハッキングする兄ちゃんを白い目で見るデー子。

どうせ出てきても兄ちゃん一人で食っておすそ分けしてくれないからキライ!

お父ちゃんがおうどんのおすそ分けをしてくれました。

そば大好きだけどうどんも大好き!
麺類ラバーな2人です。

【スポンサードリンク】




おひさま出るときは日向ぼっこに精が出ます。

チッ太郎のベッドを強奪してくつろぐお嬢。

我が家に来た時はおチビちゃんだったお嬢も今夏で3歳。

貫禄出てきましたな。

何か御用?とこっち見ながらベロベロ毛繕いに余念がありません。

【スポンサードリンク】




窓際族に飽きたらオン・ザ・ホットカーペットでセクシーポーズで誘惑しちゃうよ。

この格好だと横に長いわね、あーた。

フワァ~、ねむひねむひ!

だいぶ暖かくなってきたから春眠暁を覚えずですわね。

父ちゃんも最近眠くて眠くてたまらん・・・早朝彼らに起こされるし(´Д`)ハァ…

-ネコ
-, , , , , , , ,