拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/2/21-2/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <昨日から急に花粉症がひどくなって目と鼻がやばい!

この時期花粉から避難したい父ちゃんを持つ、でおなじみチップとデールです。
デー子さんもまたくしゃみを多くするようになったけど彼女も花粉症なのかもね。

今週父ちゃんは信州ドサ回りの出張に出てたのですが出張先でネコさん発見!

かくれんぼしてるのかな?

近寄っても逃げずに写真取らせてくれました。

かわいいかわいい。
この日は暖かかったので出張先の駐車場でゴロゴロ寝てました。
ここの人たちが面倒見てるっぽいのでご飯ももらえてましたよ。

【スポンサードリンク】




一方うちの子は家の中、毛布の中でゴロゴロ寝てます。

なにこの日曜日の昼下がりゴルフでも見ながら寝てる父ちゃんのような格好は。

ぶわぁ~ってブサイクなアクビをしちゃうチッさんとそれを見てるお嬢。

ホットカーペットでくつろぐ2人、微妙な距離感がまたいいね。

って最近気づいたけど2人の立ち位置ってほぼほぼ固定っぽい。
我々夫婦も立ち位置固定なんすけどね(゚∀゚)アハ

朝食に札幌で買ってきたよつ葉のホットケーキ粉でホットケーキを作ってもらいましたが

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

ってテンションが上がるわけでもなく

普段パン大好きで父ちゃんのパンを横取りするくせにパンケーキにはピンとこない様で

えー、僕これ興味ありませーん、だそうな。

【スポンサードリンク】




一方焼いた手羽元を食べようとするとガン見して

案の定手を出してきます。

( ・ω・)っ≡つ ババババ

デザートはガトーハラダのホワイトチョコがけラスク。

高崎線乗ってると高崎周辺のなにもない田舎にデカイ工場がドーンと建ってるのが見えるけど儲かってますなぁ。

こちらは父ちゃんの信州ドサ回り出張で買ってきた長野地場チェーンのツルヤっていうちょっとお高級なスーパーで売ってるドライフルーツも出してみましたが

チッ太郎はラスクがいいようで。

彼にチョイスされなかったドライフルーツも美味いよ!ドライフルーツ以外にもツルヤ独自のプライベートブランド商品が豊富にあるので(特にジャムが有名)今度長野まで遠征して大量に書いに行きたいぞ。

【スポンサードリンク】




えびちゃん先生がKLMに乗るっていうのでKLMの機内販売で売ってるミッフィーちゃんを買ってきてもらいました。うちの母ちゃんが大のミッフィー好きなんですよ(・x・)

お嬢と一緒に写真撮影。
何故かお目々まるまるなお嬢さんもミッフィーちゃんもかわいいかわいい。

いつかKLM乗って本場オランダ行きたいんすけどね。

-ネコ
-, , , , , , , ,