拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

猫の日もネコだより(2019/2/22はニャンニャンニャンで猫の日!)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は2/22、ニャンニャンニャンでネコの日だニャン!

つーことで金曜日だけどネコだより特別編をお送りしてやるぜ!
(そんなネタ無いのであくまで簡易版ってことで)

参考までに去年の猫の日はコチラ。

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚) <明日は2/22でにゃんにゃんにゃんとネコの日ですが、わざわざネコの日に合わせて更新しねーぞ!でおなじみ、空気を読めないチップとデールでっす。ケージに監禁中の2人。目をカッと見開いて何を見てるのでしょーか。【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});LAの最新ファッションを紹介するZIPをガン見するデー子お嬢。LAの行きたいよね~( ´∀`)一方チッさんは外に出たくなく引きこもりなう。次元大介みたいにニヒルだな。ホットカーペットでマッタリ中のデー...

※って猫の日じゃなくてわざと2/21にUPしてました。

♪みつめあーうとーすなーおにーおしゃーべりーできーないー、2人。

ていうか一触触発の状態。

【スポンサードリンク】




チッさんが左フックを繰り出すと

即座にデー子がカウンターを入れます。

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

【スポンサードリンク】




と、一悶着あったあとは仲良く同じポーズで寝るのです。

ホントあんた達シンクロするよねぇ、なかよしなかよし。
シンクロすると言えばワシが金麦の新しいやつ気になるなぁ、と思って今日帰りに買って帰ったらすでに冷蔵庫に入ってました、しらおばも気になってたようで買ってきたらしい。
てな感じでしらないおばさんともシンクロ率222.22%なんすよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(シンクロしすぎて怖いw)

寝顔もクリソツ!

チッ太郎はキャンタマ周りを毛づくろい。

まっすぐ上げた右足がかわいいかわいい。

お嬢はベッドに移動してニャンモナイトで寝ますよ。

足で目を隠すのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




てな感じで簡単ですが猫の日用コンテンツをこしらえてみました。
なになに?もっとチッデの写真が見たいって?だったら日曜の本編まで待ちなはれ!m9( ゚д゚)カミングスーン
(って明日写真整理して少ない脳みそ絞って毎回同じ様なパターンの写真で大喜利みたいなコメント書かないかんのです・・・(´Д`))

-ネコ
-, , , , , , , ,