拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/1/7-1/9)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <正月明けたけど未だやる気でないので来週から本気出す!

でおなじみ、チップとデールでございます。

やる気ないのはチッ太郎さんの方で毛布に入って引きこもり。

お嬢の方はちったぁやる気あるようでケージの上に登って遠くを見てます。
虫でもいるのかい?

チッ太郎も対抗して冷蔵庫の上に登ってみたけどお気に入りのテーブルダスターの箱に収まって何もせず。

父ちゃんと一緒でやる気ナッシング状態。

【スポンサードリンク】




日差しが入る朝は窓際族がはかどります。

外は寒いけど陽が暖かいのでゴロゴロするにはベストスポット。

お嬢はオンザオフトゥンの方がお好き。

すやすや寝てる、と思いきやちらっとカメラ目線を頂きます。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




すると横でチッさんがグルグル~グルグル~とのどを鳴らして趣味の毛布ふみふみを始めます。

せっかくすやすや寝てたのに横でグルグルうるさいので起こされたやないかい!と

ご立腹のデー子。

場所をソファでくつろぐ母ちゃんの上に移して2人寄り添って寝ます。

足を伸ばして寝るチッさんも小さく丸まって寝るデー子もかわいいかわいい。

起きたと思ったら人前でぺろぺろいちゃつく始末。

やらしいやらしい。

【スポンサードリンク】




最後に、チッさんを持ち上げてみたらビローン、とこんなに長く伸びました。

おへそ回りの白い毛がかわいい。そこだけ脱毛したみたい

顔をアップにしてみると

ペロッと舌をしまい忘れてるのもかわいい。

といった感じで今回かわいいかわいいばっか言ってますがかわいいならやる気なくてもしかたないよね。

かわいいは正義!

-ネコ
-, , , , , , , ,