拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/12/17-12/19)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <クリスマスプレゼントの準備はできたか?俺らはちゅ~るバラエティパックでええで!

でおなじみ、サンタクロースは一応信じる派のチップとデールでごわす。

最近お嬢のシーンが少い!とお嘆きの貴方にお嬢のドアップシーンから始まりますよ。

緑がかったまんまるお目々がかわいいわいい。
奥に父ちゃんのパンツや靴下などの洗濯物が干されてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(我が家は部屋干しなのだ)

【スポンサードリンク】




紐で荒ぶるお嬢さん。

うまくいかない表情もイカス。

後ろのテレビでは大人の月9が流れてますが

そんなことはお構いなしに紐ゲッツ。

最近寒くて困ってるチッ太郎さんはエコバックの中で暖を取ります。

ってその中暖かいんスかね?

【スポンサードリンク】




暖かいと言えばやっぱり毛布とホットカーペット。

この上に乗っかてっるだけで彼らのお腹はポッカポカになります。
内臓を温めないといけませんからね。

しばらくほったらかしにしてたら、あれ、1人いない?

いや、左側をよく見るとグレーのあんよが出てますよ。

普段あんまり全身潜らないお嬢ですが

あまりにも寒いのでこの日はガッツリ中に入っちゃってます。
息苦しそうですがかわいいかわいい。

猫たちは毛布の中に入れば暖まれるけど我々人間は寒さに耐えられなくなってきたのでガス代のことは目をつむって床暖房を付けてみましたがチッさんは毛布の中より暖かい床の方がお好きなようで。

床寝っ…!

からの毛づくろいっ…!

そして需要があるかどうかは知らんがあざとかわいいポーズっ…!

【スポンサードリンク】




カラダをクネクネさせて床暖房の暖かさをアピールしてます。

東京ガスさん、うちの子CMに使いません?
深キョンと共演したいぞ!

ぱっくりピスターチオ!

※東京ガスのCM流れてる地域じゃないとわからないネタですまん。

-ネコ
-, , , , , , , ,