拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/12/6-12/9)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <俺たちもSNSとかでバズっていつか上(てっぺん)取ったるで!

でおなじみ、意気込みだけはいっちょ前なチップとデールでございます。

なんでそんな事言いだしたのかというと、先週浦和のパルコに寄ったらたまたまこんなイベントをやってまして

ねこ休み展in浦和(12/9までって今日が最終日やんけ)

「ねこ休み展」埼玉・浦和で11月21日~12月9日に初開催! 新年に向けたカレンダーや合格祈願のスター猫巨大絵馬などを展開

SNSなどで人気のあるネコ様の写真展示してるんすよ。

【スポンサードリンク】




きゃわいいきゃわいい。

この障子破ってる子とかあざとすぎるでしょw

超絶怒涛にかわゆす(*´Д`)ハァハァ

一方うちの子はビックカメラの袋を被ったり

外廊下のパトロールに勤しんだり

母ちゃんの上に乗って甘えたり

【スポンサードリンク】




玄関に干してる折りたたみ傘の下で雨宿りしたり

ヨーグルトに興味ないフリして

スキを見てつまみ食いしたり

雨の日の新聞がカバーされてるビニール袋が大好きで目の前でフリフリしてると

飛びついて来たり

とこんなにかわいいのにどうしてバズらないのだろう。

父ちゃんのプロモーションの仕方が悪いんじゃね?インスタとかtiktokとかやってみれば?

てか全部アホ兄ちゃんやんけ。あたいのクールビューティーを全世界にアピールしないからじゃん。

【スポンサードリンク】




そう、お嬢の言う通りここまでチッさんの写真だけ・・・
無意識にチッさんばっか写真撮ってしまうのでお嬢が少ないのよね。
逆にお嬢の写真はレアということで。

今回お嬢が写ってる写真はこちらのみ。

これもメインは荷物の検品をするチッさんなんすけどね。
お嬢は興味ナッシングですな。

クールビューティーだからね!

-ネコ
-, , , , , , , ,