拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/11/26-11/28)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もうすぐ12月やんけ!1年経つの早え~!

ネコの1年は人の5年や!でおなじみ、チップとデールです。
※2~3歳のネコの場合。

くっそ寒いのに外に逃げ出したい年頃のチップくん。

こうやって玄関で張ることもありますがそれだと脱出成功率は高くなく、最近は敢えて遠くで様子を伺い玄関を開けようとした瞬間に猛ダッシュで外に抜け出す戦法を覚えやがりました。
早朝新聞取ろうとドア開けたら逃げ出して朝6時にお隣さん家のエアコンの室外機裏に隠れて大変でした(;´Д`)
朝のくっそ忙しい時間なのに。

【スポンサードリンク】




イカ耳状態でダイニングテーブルに乗ってるチップくん。

何事かというと・・・

焼肉パーリーしている様子を伺ってるだけでした。

肉食いたそうな表情ですね

ボジョレーヌーボーも興味を示してます。

が、チッさんはワインよりマタタビの方が好み。

デザートにセブンで買ってきた濃厚プリンを出してみると

興味ないフリして

【スポンサードリンク】




実は興味マンマン!こんなの好きに決まってるやろ!

と普通ならこんな感じの写真撮るのは簡単なのだが、この日のチッさん今回は何故かしばらくそっぽ向いてたのでこっち向くまでじっと待つ。
いわゆるヤラセ疑惑ですw

こないだの3連休ちょっと留守にしてたので2人に留守番してもらいました。

自動でご飯が出てくるまであと1時間ほどあるのですが、出てくる方をずっとこっちを見つめる。
こっちみんな( ゚д゚) ( ゚д゚)

帰ってきたら安心していつものようにホットカーペットの上でくつろぎますよ。

って別に留守中だろうが家にいる時だろうが冬場は大概ここにいるんですけどね。

半目開いて寝るチッさん。

こわいよ!

【スポンサードリンク】




今回登場回数が少なかったお嬢さんは母ちゃんのかかとに足を乗っけて休息中。

あ、これも無理やり撮ったヤラセ疑惑ですので。

イッテQかよ!

アカーン!

-ネコ
-, , , , , , , ,