拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/11/8-11/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は1111でワンワンワンワンとワンコ野郎じゃ。そんな日に猫ブログ更新してケンカ売るぜ!

でおなじみ、勝手にお犬様を敵対視してイキってるチップとデールでございます。
※実は犬の日は11月1日で11月11日ではないらしいw

まあ世間一般にはポッキーの日、とか最近ヤホーがいい買い物の日で推してるがワシにとって19年前、大学の友だちに告って玉砕した日でもあるんだな。成功してたら今頃優雅に髪もふさふさして過ごしていたであろう。

でも、そこで振られたから今までの人生ルートを歩んで、こうしてネコ2匹を家族に迎えることになったのだがあ人生何が起こるかわからない(まあ明日飲み過ぎとか髪の抜けすぎとかで死ぬかもしれんし何が起こるかわからんぜ)

茶色い方は背中で漢を語ってます。

灰色の方はキャットタワーの上でおねんね。

【スポンサードリンク】




背中で漢を語る硬派なフリして

パンが大好きなチッ太郎パイセン。

硬派ならキャットフードだけで満足しなさいよ。

パン好きなんて女子じゃないんだから。

【スポンサードリンク】




はいはい、わかりましたよ!

と興味ないフリして

やっぱり手が出ちゃう父ちゃんに似て意志の弱い子。

お嬢はパンはあんまり興味ないのでスルーするどちらかというと米派なデー子ちゃん。

日本人ならお茶漬けやろ!

日本人ならお茶漬けやろ!

【スポンサードリンク】




でも結局パンより米よりお茶漬けより大好きなもの、それはマタタビ。
父ちゃんばっかり酒飲んでるのは悪いのでたまには彼らにもマタタビを与えて一緒に酔っ払いましょう。

ぬいぐるみにマタタビスプレーを噴射すると2人ともペロンペロン舐めまくります。

11月は犬の日で酒が飲めるぞー

酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー

犬の日関係ないし、てか酒じゃないしソレ

-ネコ
-, , , , , , , ,