拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/10/22-10/24)

2018/10/26

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日はドラフト会議!我々もボールパークキャッツ枠で指名してくれや!
契約金1億、年俸1500万円(相当のちゅ~る)でええよ!

でおなじみのチップとデールです。

そんな球場のマスコットを目指してるデールさんはというと、朝ワタシのお腹の辺りが重いなー、やだなーこわいなーと感じて目が覚めると

目の前に鎮座しておりました。
3.5キロの重しでも腰をいわします・・・(;´Д`)

契約金の使い道を考えてるチッさんはというと、BMWからXシリーズのご案内のDMが届いたので査定しております。

わし、もうすぐ車検なんだけどXシリーズよりもうすぐモデルチェンジする3シリーズの在庫車購入サポート200万!とかそういうのщ(゚д゚щ)カモーンヌ!
ってつぶやいた数日後先日担当営業から電話かかってきたぞ!なんでも現在ローン中で車検を迎えるお客様に特別なご案内があるとか。っていうので今度ホイホイ話を聞きに行ってくっぞ!

【スポンサードリンク】




って言ってたらお嬢がパソコンでベンベについて調べてくれました。

あ、でもそれこないだ届いたDMと同じ内容じゃ。Xシリーズは興味ないのよ~。
(そりゃX2、X3は気になるけど安くないしね)

ってデー子がいつもパソコンの上に乗る理由がわかった気がするのだがパソコン目当てじゃなくて、父ちゃんがパソコンする時にいつも座ってる椅子お嬢も座りたいみたい。

ちょっとトイレ行ったりしたりと席外すと椅子を奪われちゃいます・・・(・ω・)

朝新聞読んでるといつものようにやって来まいた、我が家のツートップ。

彼らの目的は父ちゃんの朝ごはん。

お嬢はそこまでパンに執着しないのだがチッ太郎はグイグイ来るよ~。

ホント好きやねぇ。

でも一番大好きなのはちゅ~るちゅ~るちゃおちゅーる!

荒ぶるお嬢は未開封のままダイレクトバイト!

ワイルドだねぇ~。

食後二人しておもちゃにべったりすり寄ってますがこれは何なのかというと

ストレス解消の為にマタタビを振りかけてあげたらこんな状態になりまして。

スリスリ~するデーさんに

ケリケリ攻撃するチッさん。

2人とも酒癖悪いぞ。

なんでもない猫じゃらしをデーちゃんの前で振り乱してみると、

最初は無反応でしたが途中からノッてきて食いついてきましたよ。

お、これ以外と楽しいやんけ!

ドヤァ。って計画通りの夜神月の顔に似てるな。

【スポンサードリンク】




母ちゃんが手に持っているのはお嬢の首輪。チッさんが脱がしたようで床に転がってました(ハレンチやね)。

首輪が欲しいのかジャンプ!して取ろうとします。

Jump!Jump!

一方首輪を取られて真っ裸のお嬢さんは毛づくろいなう。※この後ちゃんと首輪をつけてあげました。

若い娘(人間で23歳位らしい)がお股おっぴろげてお下品ですわよ。

釣られてチッさんも毛づくろい。

こっちは28歳位のアラサーオッサンがまた広げてます。

タワーの上で何かを見つめるお嬢さん。

お父ちゃんには何も見えないのだが何かいるのか?

え、父ちゃん見えないの?って顔でこっち見るお姉さん。

人間には見えない例のアレがいたのかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【スポンサードリンク】




兄ちゃんは毛布ふみふみ、お嬢は顎を布団に乗せて熟睡中。

気持ちよく寝ますねぇ。

いい表情や。

別の日、同じ寝室での出来事。
父ちゃん母ちゃんが仕事に行ってる時にネットワークカメラで様子を見てみると

2人はベッドの上でイチャついてました・・・
ナンダカンダで仲良しやね。まあ仲悪いよりはいいけど。

父ちゃん
俺もたまにはイチャついきてー(※若い子限定で)

-ネコ
-, , , , , , , ,