拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/10/18-10/21)

【スポンサードリンク】

どうも

  ∧ ∧ 
ヽ(*゚ー゚)ノ <カープクライマックスシリーズ勝ち上がりマンセー!

広島出身でもないけどカープ女子でおなじみ、デールです。
※チッ太郎はカープ好きではないみたいなので今日の前説はブッチ。

勝ち上がりが決まった金曜日の第3戦を観戦中のお嬢。

メヒア頑張れ~!

好きすぎてテレビに近づいてますがそこじゃ観れないべ。

メヒアは三振でしたがその後の野間が試合を決める2点追加タイムリーを打ってデーちゃん大興奮!

【スポンサードリンク】




試合後、チッ太郎が父ちゃんの足に噛み付いてくるのだがもしかして巨人が負けたからか?

あんたジャイアンツファンだったのか?カラダの色はオレンジでジャイアンツカラーと同じだけど。

ムカつくので母ちゃんの脇でフテ寝しますよ。

勝ち誇ったドヤ顔でお兄の前を横切るデー子。

まあそもそもオレ野球あんまり興味ないし~、と寝ちゃいます。

伸ばした右手がかわゆす。

無意識に両手を伸ばしちゃいます。

かわいかね~( ´∀`)

ドヤ顔闊歩してたお嬢は父ちゃんのベッドの端っこで寝てます。

君、端っこ好きだもんね。

【スポンサードリンク】




翌日、予防接種を受けに行くためにお嬢を病院に連れて行こうとするも

気配を察してダンボールハウスに引きこもる・・・

キャリーバッグを出すと関係ないチッ太郎が入ろうとするので止める。

チッさんは自発的にキャリーに入ってくれるので病院連れて行くのは楽なんですけどね。

ただ重いので(約5キロ)ハンドキャリーは無理で歩いて3分の病院まで車を出しますw
お嬢はギリギリハンドキャリー出来る重さ(約3.5キロ)なので抱えて連れていきますよ。

なんとかお嬢を病院に連れて行くと

先生の家のお友達がお出迎え。

最近どーなん?と聞いてくる下世話なパイセン。

ルームメイトがトイレからうんこはみ出したりするからうぜぇ!ってグチを吐いたり。

ほうほう、それでそれで。

と、パイセンは椅子に座って病院に連れてこられてナーバスになってるお嬢と話をしてリラックスさせるとか。

お嬢の番が回ってきました、体重は3.4キロとちょうどいい感じ。

チクッとお注射しましたがそんなに暴れずおとなしく受けてくれました。
よかったよかった。

家に帰ってきてゆっくりくつろぎます。

2人窓際族。

天気が良くてあったか~い(てか日向は暑い・・・)

2人の位置が離れていたので

隣り合わせに移動してあげました

余計なことするなって!?

チッ太郎が爪とぎボックスにすっぽりハマってしまいました。

かわいいかわいい!と写真を撮ろうとすると

スマホカメラ(Huawei P20Pro)のAIでこの物体を「フード」と認識したようですw

鶏の丸焼きに見えなくもない?
何回やってもフードにしか判定されませんでしたがよっぽど美味そうに見えたんですね、チッさん。

【スポンサードリンク】




そんな美味そうに見えたチッさん、巨人も負けてストレスが溜まってそうなので、いつも出たがってる外廊下に保護者同伴で出してあげることに。

いつもすぐ閉められるドアがオープン状態だったのでちょっと戸惑うチッさん。

外に出れると言っても油断するとすぐお隣さんの室外機の裏に隠れるのですぐ捕まえられるようにスタンバイはしてますよ。

彼は彼でいつ飛び出そうかタイミングを図ってます。

猫用ハーネス付けて散歩させてみたいんですけどね。

君、散歩したいかい?でもチキンだから(見た目もチキン)いざ散歩するぞ!っていったら嫌がるかい?

お前もチキンだから散歩させる度胸ないやろ!

-ネコ
-, , , , , , , ,