拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/10/15-10/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <歯の詰め物が取れたせい歯が痛くて毎日悶絶してます、父ちゃんが。

歯は大事にせないかんよ!といってる僕たちも歯磨き全然して無くてやばみ!でおなじみのチップとデールです。

昭和のツッパリヤンキーの如くガンを飛ばすチッ太郎。

おい!何見てるんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

スケバンデー子も一緒にガン飛ばしてきます。

左目がちょっとおかしいのは風邪気味だったので。今は良くなったかな。
代わりに父ちゃん母ちゃんの風邪がこのところずっと治りませんが・・・
(;´Д`)、;'.・ ィクシッ

【スポンサードリンク】




茶髪のヤンキーは新聞読んでる父ちゃんの前で喧嘩を売ってます。

オイコラ!早よ朝飯出せや!(゚Д゚)ゴルァ!!
ってあんた朝早く叩き起こして朝飯催促したくるので上げたでしょうが。

新聞読めない父ちゃんは手持ち無沙汰なので目の前の物体をミーモミーモとマッサージしてあげましょう。

( ゚д゚)ウム、悪くはない。

で、やっと(父ちゃんの)朝ごはんタイム。

なのに表面に塗ったくったマーガリンをベロベロする茶髪豚野郎。
(最近チッさん太ってきたかもなので豚野郎と呼んでみた)

ヨーグルトも大好きやねん!

(^ω^)ペロペロ

顔を奥まで突っ込んじゃうよ・・・!

ちゃんと水も摂らないとね。

尿酸値上がっちゃうし(それは父ちゃん)。

【スポンサードリンク】




飲み食いの後はOUTPUT TIME。

こうしてみるとウリ坊みたいなスタイルと柄だよな、茶髪猪野郎。

出すもの出したら砂をかける、フリをする。

どうしてこれで隠した気になるのか?ちゃんと砂かけないと臭いするだろう・・・と思うも彼はいつもこのスタイル。
お嬢はレディーですのでちゃんと隠しますけど。

オレ流にいちいち文句つけんな(゚Д゚)ゴルァ!!

といってもそんな威張るようなコトじゃないぞ、あーた。

レディーなお嬢は毛づくろいに夢中。

お嬢の姿を見ないな~、どこ行った~と探すと

押入れの中でまったり寛ぐのが最近のマイブームのようで。
押入れのふすまが閉まってても自分で開けちゃうのよ、偉いわね~(親ばか)

茶色い足とグレーのしっぽの共演。

2人揃ってケージの上でゴロゴロしてるとか珍しい。

たいていどっちかが屋上でどっちかがケージの中なんですけどね。
仲良くしなさいね。

【スポンサードリンク】




でもケージの上は網状で痛いのでソファの上で寝るのが気持ちいよね。

ベッドの上では背筋伸ばして真っ直ぐ寝る派。

でも猫らしく丸まって寝ないとかわいくないよね~。

就寝・・・!あざといポーズっ・・・!

-ネコ
-, , , , , , , ,