拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/10/4-10/7)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <10月っつーのに暑かねぇ。

でおなじみ、暑くてへばってるチップとデールです。

あまりに暑いので父ちゃんのベッドの上でへばってます。

あのー、そこにいると父ちゃん寝られないんですが・・・

はぁ、シラネーヨそんなこと!

イカ耳で威嚇するチッ太郎。

【スポンサードリンク】




和解交渉して無事寝て朝起きると枕元の真横にお嬢が父ちゃんが起きるのを監視してました。

お父ちゃんの寝てるアホ面をずっと見てたよーん。

朝食給仕係のハゲを起こしたので朝食のヨーグルトを出してもらいました。

このところお嬢が嫌いなヨーグルトばっか出してましたが、今日はお嬢の好きなヤオコーのヨーグルトです。

強欲なチッ太郎がまだ食べてるお嬢の分も横取りしようとします。

こらこら~。

ダイニングテーブルにスタンバイするチッさん。

彼は何を待ってるのかと言うと

お父ちゃんが朝食で食べるグラノーラヨーグルトなのですが、お嬢がチッ太郎を押しのけて食いやがります。

てか、それお父ちゃんのデスヨ!

お嬢がよそ見をしてるスキに・・・

チッ太郎がこっそり手を伸ばしてきます・・・

でもお嬢がディーフェンス!ディーフェンス!とお兄の攻撃を防ぎます。

チッさん、ヨーグルト奪えず残念!
てかそれお父ちゃんのヨーグルトなんですけど・・・

父ちゃんが食べ終わった後の残り香を楽しむチッさん。

レロレロレロレロ~。

【スポンサードリンク】




ヨーグルトを食べた後の話。

チッさんが一人床を必死にかいてるので

何をしてるのかというと・・・

う○こを床に粗相したので必死に無い砂をかいて隠そうとしておりますw

この人、しょっちゅうう○こをアウト・オブ・トイレットするのようね・・・(;´Д`)

バツとして拘置所に入ってもらいます。

お嬢は看守として見守ります。

なんとか恩赦で出所したもののお気に入りのダンボールは知らないネコに取られておりました。

残念、チッさん!

【スポンサードリンク】




その後和解した2人。

台所で何してるのかと言うと、弁当のおかずを作り終わったフライパンを狙ってるのだ。

もちろんそのまま舐めさせる訳にはいかないので洗剤で洗いますが

それでも舐める奴ら(^ω^)(^ω^)ペロペロペロリンチョ
いつも聞いてるけど、それ味有るのか?

フライパンを舐めることに意義があるんスよ!

そだねー

-ネコ
-, , , , , , , ,